毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

心惹かれるカホリ

2017-10-27 | 日記

今日のお天気

 

気温がググッと下がりました。それなのにセントラルヒーティングが入ってない

お昼ぐらいからは入るかしら?

 

さて、昨日の夜にパンさんがパイナップルを切ってくれましたよ。部屋にはパイナップルの甘い香りが。。。

このお方にはたまらなくいいカホリだったようです。

 

 

一緒に毛布にくるまっていたのに、匂いが強くなったらキッチンに一番近いところでスタンバイ。

 

今日はデザートが二回ザンスね

 

 

あ、パンさんが来たザンス。

 

 

ワタクシにもいただけるザンスか?

 

え?ダメ?

 

 

くれないなんてパンさんは意地悪ザンス。

 

ココさんはもうデザート食べたでしょ。それにマルさんもまだ食べてないわよ。

ココさん、明日のデザートはパイナップルだよ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココさん、我慢の子ね! (く〜ちゃんのママ)
2017-10-28 00:02:50
ココさん、匂いだけなんて酷い話よね!

ヤッパリ、匂いには敏感ですよね。

く〜ちゃんが、お炬燵で爆睡している隙に、内緒でりんごを切ってたら、知らないうちに足もとでお座りしてスタンバイしてたのにはビックリしました。
返信する
パイン (hillary)
2017-10-28 18:39:18
ココさん パイナップル食べられなくて残念💧フフフ
マルさん家は食後のフルーツが恒例なのですねぇ
返信する
く〜ちゃんのママさん (マル)
2017-10-28 21:28:10
ググッと我慢の子でした。

本当、匂いには敏感ですよね。あまりにもいい匂いの時には立ち上がります。

く〜ちゃんも匂いで盛り上がるんですね。く〜ちゃんは林檎ちゃんはもらえたのかしら?
返信する
hillaryさん (マル)
2017-10-28 21:29:12
匂いだけ攻撃は厳しかったようです。

食後のデザートは欠かせない私とココさんです
返信する

コメントを投稿