毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

ココさんの匂い

2018-09-08 | 日記
今日のお天気 ただいまの気温21度

今日は携帯から

なんだかうっすらとさむい


寒くなると言うことは、ココさんコタツ始動に近づいていると言うことですな


そんなココさん、先週がお風呂だったのに既に脚先から香ばしいカホリが。





身体はまだ良い匂いなんだけどね。



オシャレは脚先からってヤツかしら?





むむむ、なにかが違う?


でもココさん臭に埋もれてお昼寝、マルさん至福の時なんだけどね。




さて、話は変わってマルさんのヨーグルトの話。

職場の友人が最近ハマっていると言うヨーグルトを教えてくれました。





ギリシャヨーグルトの次はフレンチがブームになるのかしらね。


ちなみに開けると





底からぐいっといけ的になっております。


甘さ控えめ、美味しゅうございました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2018-09-09 14:55:55
コタツの話題が出るんですね。
こちらは秋はまだ遠そうです。

ココさん臭、いいですね~(笑)
うちの子の臭いに埋もれてのお昼寝は
飼い主の至福の時間です。
返信する
ココママさん (マル)
2018-09-09 23:06:11
まだまだ暑そうですね。
こちらは随分と涼しくなってきましたよ。

アパートのプールも先週末で閉まってしまいました。

ココちゃんの匂いに埋もれてのお昼寝、いいですね。
うちのは太陽をいっぱい浴びた枯れ草のような匂いになるのですが、ここちゃんも同じかしら?
返信する

コメントを投稿