毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

独立記念日だから

2021-07-05 | 日記
今日のお天気⛅️
ただいまの気温21度
予想最高28度

アイポンのお天気になんか新しい表示がついてる





AQIって何かしら?

センシティブなグループには不健康(不快)


ググってみました。

AQIは大気汚染の指標だってさ。
100以上になると健康に良くないようで、101-150は呼吸器系に問題のある人は長時間外に出るのは控えましょうなんだって。

ちなみに300を超えると健康な人も含めて外に出るのを控えましょうだって。


これは、独立記念日の花火🎇の所為だと思うな。

去年は全然ダメだったからか、今年は至る所で花火がドンドン。

ホント、至る所で、ドンドン🎆

我が家の窓からも良く見えましたよ




正確には数えてないけど、20ヶ所は超えていたと思うな。




もっと近くでも上がっていて綺麗だったんだけど、花火がドンドンでヘタレちゃんが出現の為、マル膝とマル腕が差押えになってしまい写真は撮れませんでした





🈁マルちゃん、抱っこしてくれてありがとザンス





🈁あんまりにもドンドンで怖かったのザンス


ユーを抱っこで、マミーとビデオ会話しながら🎆花火鑑賞🎇、マルさんは楽しかったヨ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿