フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うにょ~! (京都のおばちゃん)
2008-01-21 19:48:27
かわいいっ!かわいいっすよ!!
手作りですか?
こんなの作れる人ってすごいなぁ。
私も作ってみようかしら。



・・・文鳥で。
返信する
Unknown (キアラ)
2008-01-22 10:07:51
かわいい・・・かわいすぎです
これはゲットしたくなりますねぇ

↓仲良しねんね、ニンマリですね
返信する
京都のおばちゃん 様 (秋田のおばちゃん)
2008-01-22 21:26:04
これはホントに偶然見付けた物で
ゲットした本人が一番驚きなんですよ~
「フレンチブルドッグ」で検索してた訳では
ないんで、突然現れた画像に発狂でしたよ
現れた瞬間『ピノ』かと思ったし・・・(笑)

*手作りではなく『OLIVEdesOLIVE』(オリーブ・デ・オリーブ)というブランドから出てる商品でした*
返信する
キアラ 様 (ココッピノ)
2008-01-22 21:29:35
これだからオークションは止められない
思いがけない『出会い』に感謝の一言です
返信する

コメントを投稿