フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いね・・・ (こゆき)
2007-02-02 17:39:07
ついに・・・・冬らしくなったね。
綱引きで体を鍛えている?ココ&ピノちゃん達。
さぞかしココッピノちゃんも
引きずられていることでしょう(笑)


コーヒー飲んでこの寒さを
乗り切りましょう!
私は緑茶でもススるとするかぁ・・・・
シバれるね~
返信する
こゆき 様 (ココッピノ)
2007-02-04 13:57:47
すっかり、雪景色になっちゃったね!

今からガンガン降られても、体は春対応になっちゃってるから嫌だわ~( ̄▽ ̄;)



お互い、体調に気をつけようね~。
返信する
ピノちゃん力持ち!! (あやこ)
2007-02-04 22:08:58
コーヒーとってもおいしそう!!
ドリップ講座にひかれます。。素敵なお店があっていいな~
ピノちゃんの肉球きれいで気持ちよさそう♪
何かお手入れしてるんですか?
とちおとめともカチカチのばりばりです・・・
返信する
Unknown (ぼうまま)
2007-02-05 18:07:50
ピノちゃんすんごい力なんだね~ココちゃん引きずるなんて・・・笑
なんか引きずり女を想像してしまって・・・(笑)
知ってます?間寛平さんのギャクなんですが。

コーヒー美味しそうですね。ワタシ一日に何杯も多飲するくらいスキですよ~よい香りがここまで伝わってきます。
返信する
あやこ 様 (ココッピノ)
2007-02-05 19:22:27
ここのショップの豆は
これは朝向きとか昼向き、夜向きと
私のような超初心者でも分かりやすいように
されているんです
午後にいくほど、深みのあるお味です
ちなみに、通販もありますので・・・

ピノの肉球ですか?
アバウトな性格なので何もやってないんですけど・・・
ココはゴワゴワです。
年の差半年分の結果でしょうか?笑
返信する
ぼうまま 様 (ココッピノ)
2007-02-05 19:26:14
知らないふりしたいとこですが
知ってますガハハ・・・
思い出して、一人で爆笑ですよ

覚えてしまったら、ドリップの手間も
楽しくなってしまって
電動ミルを買って(さすがに手動は止めた・笑)
香りに癒されてますよ~
返信する

コメントを投稿