フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

お知らせですよ~♪

2010-07-31 22:34:15 | わんこ

気付けば、今日で7月も終わり・・・
あまりの慌しさに今月あっという間に終わるとこです。
今月、ひとつ失態が・・・
忙し過ぎて、上の姫のPTAを忘れてしまった・・・
しかもその時間帯、しんどくてガンガン昼寝しちゃってた・・・
(信じられない親だわ・・・
頭も体も回らず、深く反省です
当の姫達も夏休みなのに休みが無い状態の毎日で
少々お疲れ気味の様子。
こんな気候なので若干風邪っぽいし
睡眠不足の我が家であります・・・

でもでも、久々に楽しい会合(?)もありで
上手に気分転換している私であります

ランチ~

 

これで、暑い夏を乗り越えて頑張るよ


ちょっと、ブッヒーズの皆様にお知らせがあります
この時期、こんな気候に一番弱いブヒ達。
涼しい時期と違い、公園等に集まる事も控えてるので
中々メンバーさんとお会い出来ない状態ですよね。
この暑さでブヒ達は無理ですが“飼い主だけ”でも集まって
BBQなぞしませんか
そこで、勝手ではありますが・・・

8月21日(土) PM4:00頃~
ココッピノ@パパ実家にて『BBQしよう会』決定~

詳細を知りたい方は(場所等)携帯か左側の『メッセージを送る』まで
ご連絡下さいな
県南のメンバーさんも可能なら来て、来て
もちろん、ボステリさんも


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フラパパ)
2010-08-02 10:16:52
もちろん、フラ家は参加でplease。
パパさん、飲むぞー!
返信する
フラパパ 様 (ココッピノ)
2010-08-02 19:25:10
\(^o^)/いっちば~ん
てば、てば、グリル持参お願いしちゃって良いですか?
宜しくお願い致します
返信する
Unknown (ハンナ)
2010-08-02 21:45:57
そら家も参加で宜しくお願いします~!!

土曜日は仕事があるので終わってからの参加でもいいですか?
多分、18時前には到着出来るとおもうのですが・・・(>_<;)
返信する
Unknown (フラパパ)
2010-08-03 10:09:53
了解ッス!
返信する
Unknown (まぐろ)
2010-08-03 20:26:15
参加します。宜しくお願いします。
返信する
ハンナ 様 (ココッピノ)
2010-08-04 15:00:49
ポーちゃんちも同じだよ
慌てずに来てね~
宜しくね
返信する
フラパパ 様 (ココッピノ)
2010-08-04 15:01:46
難儀かけま~す
返信する
まぐろ 様 (ココッピノ)
2010-08-04 15:03:22
来て、来て~
楽しみにしてます
返信する
Unknown (covuyuvu)
2010-08-05 10:42:02
キーボードの調子が悪く
コメント遅くなりました

ちょっと用事が入るかもしれないので
お盆頃まで待ってもらえますか?

行きたい行きたい行きた~い
返信する
covuyuvu 様 (ココッピノ)
2010-08-06 15:16:33
来て、来て、来て~
参加出来るように祈ってるからね

しっかし、あっち~ね
アイスばっか食ってます
子供かっ
返信する

コメントを投稿