フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

初雪・お散歩

2008-11-19 10:46:00 | Weblog

さてさて・・・
初雪散歩から帰宅しました~
濡れ雪なのでビチョビチョだったけど
つなぎを着せて行ったので泥からは免れました
(サイズの問題でカラー的に逆なんで・・・あしからずっ
雪が大好きなだけあって嬉しそうにはしゃぐ二人を
見てると寒さもぶっ飛ぶね
冬の散歩はキツイけど
この子達の嬉しそうな顔を見てると
癒されるので頑張るわ

         雪もなんのその・・・
         二人で仲良く、テチテチ
         


ご近所のお友達がわんちゃん飼い始めました
まだ、2ヶ月の子犬ちゃんです。
人懐こくて可愛い~~~
         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿