フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

微笑ましいので・・

2008-01-13 00:15:50 | Weblog
あまりに微笑ましいので、思わずパチリ(^_-)-☆

ピノがある程度大きくなった頃はココに近づこうものなら無情にも威嚇され中々近づけない状態だったのに、最近はココも寛容になり自分からくっついて行くことが多くなりました♪
ピノくん、皆に優しいもんね!!

こういう、2ショットは嬉しいね\^o^/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キアラ)
2008-01-17 13:28:15
かわいい2ショットですねぇ
これは、嬉しい1枚ですよぉ
うちも、最近は仲良くくっついてるけどやっぱり嬉しいですもん
これから、もっと寒くなるとこんな姿がたくさん見られるんでしょうねぇ
返信する
キアラ 様 (ココッピノ)
2008-01-17 20:36:47
すんごい勢いで争ってる時もあるけど
こんな姿を見てると
ホッとしますね
仲よかったんだーって思っちゃいます(笑)
返信する

コメントを投稿