フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

暑くても・・・。

2009-06-29 10:01:54 | Weblog

今日も朝からこんなに暑くても
ココさんピノくんはさっきからお散歩待機中であります。
ココさんなんか、待ちくたびれて
若干、壁にもたれ掛かってしまってますが・・・(笑)
こちらの家事が収まりつつあると察して
こんなふうに待機してるんだよね

朝から日差しが強くてフラ~っとしそうだけど
(私そんな、弱くもないけどね笑)
頑張ってくるか~

ココさん、お約束
暑さのあまりゼイゼイ気味。


ピノくんもさすがにシンドそう・・・
あぢ~~~


帰宅後のピノくんです。
即、バタンキューだったわ。
I LOVE フローリング




おまけ。
主人と仲良く?半ケツ状態のピノ。
(注:ひとつの椅子を半分づつ座ること)
まあ、ほとんどピノが占領してますが・・・。
遠慮がちな主人・・・笑




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saemo)
2009-06-29 11:26:54
今日は秋田も暑いですよね~
早朝散歩しましたが、フラさん早々にゲハゲハモードでした。

おまけのパパさんとの半ケツ写真にほのぼのしました
パパさん、遠慮しすぎですよ~。
返信する
先日は・・・ (小梅母)
2009-06-29 15:52:18
こんにちは、先日湯沢のさくらんぼ屋さんでお会いした。小梅の母です。
ピノ君、うちの小梅とそっくりで、驚きました。
北欧の杜にドックランがあり、びっくりしました。
小梅は朝が早く、4時半に散歩にでます。
ピノ君、ココちゃんかわいすぎます。うちももう1匹ほしくなりました。
返信する
Unknown (フラパパ)
2009-06-29 19:41:23
パパさんの半ケツ、ウケました(笑) フラなんか僕の事務所のイスをよく独り占めしてくれます。

散歩が早くなる季節っすね。 同時にかみさんから朝にケツを蹴られる季節になりました。

鮎↓、美味そうでした。 実はウチの親戚も鮎の養殖・レストラン・温泉宿をやっていて、一度行かなきゃと思ってたところです。
北欧の杜からすぐ近くなんで、今度ブヒ連れが出来るかどうか聞いてみます。 多分設備的に厳しいかもしれないっすけど・・・。
返信する
saemo&フラパパ 様 (ココッピノ)
2009-06-29 21:08:55
主人「全然、半ケツじゃねーじゃん」とピノに訴えてたけど
ピノは都合が悪い事は聞こえないふりをする子なんで・・・

過去のブログに書いた事あるんだけど、主人が気に入って自分用に購入したイスは
一度も座る事なくココの物になっちゃいました(笑)
ホントに真面目な話で主人座った事ないんだよ。
我が家、どんだけBUHI優先

次回の集合場所は『鮎』ですか~?
(じゅるっ・笑)
返信する
小梅母 様 (ココッピノ)
2009-06-29 21:16:35
うわ~い
検索してくれたんですね
嬉し過ぎる
どうもありがとうございます

小梅ちゃんっていうんですね
ホントにピノに似てましたね
朝4時半のお散歩って・・・尊敬~
冬よりはマシだけど朝苦手な私としては
驚きのお散歩タイムですわ。
でも、わんにとっては涼しくてベストタイムだよね
私も頑張ってみようかな
朝が早いと一日が長くてね・・・

また、遊びに来てね~
返信する

コメントを投稿