フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

バトン

2007-03-20 14:38:09 | Weblog

『だいすけまま』さんから『バトン』が回ってきました~

初めてなんでチョット緊張・・・

    
スタート!!

1. 愛犬の名前の由来は? 
     ココ・・・“ココア”にしようと思ったらご近所さんに
          同じ名前のわんこがいた為に短縮されてしまった
     ピノ・・・名前決めてる時に上の姫が
          アイスクリームの“ピノ”が食べたかったから。 
    どっちも、食べ物じゃんという突っ込みはナシでお願いします(笑)

2. 呼び方はそのまま? それとも違う呼び方?
     ココ・・・ココちゃん。ココっち。ココピー。ココリータ(何者?)。

      ピノ・・・ピノくん。ピノっち。ピノリータ(だから、何者?)。
          てち(てちてち歩くから)。どかん。

3. 今、犬欲しい病?

      ペットショップで見ると欲しくなってしまうな~。
      ずっと前からいるわんこを見ると、チョット切なくなって
      連れて帰りたくなります・・・

4. もし飼うなら犬種は?
      
『フレンチブルドッグ』に惚れてます

5. いけるなら愛犬とどこへ行きたい?
6. そこへ行って何がしたい?


      京都へ行って、一緒に庭園巡りをしたい。
       現実は綺麗なお寺の庭園の草食ったり、掘ったり
       大変な事になるんだろうな~・・・(遠い目

7.あなたの愛犬の将来の夢はなんだと思う?
      
二人共甘えん坊なので、
       このまま家族皆と一緒にいることが出来れば
       満足してくれるのでは・
・・?

9. 愛犬の短所は?
       ココ・・・
人が大好きなのは分かるけど、
             テンション上がり過ぎ
        ピノ・・・う○こ、食うな

10. 愛犬の長所は?
       
ココ・・・人の気持ちが分かるところ
        ピノ・・・おっとりで皆に優しいところ

11. 愛犬の大好物は?
       
ココ・・・チキン系。わんこ用のおかきせんべい。
        ピノ・・・口から外れる物なしっ(笑)

12. 愛犬の変だけど憎めないところは?
        ココ・・・気まぐれ過ぎるけど、そこがまたチャーミングよ
        ピノ・・・う○こ、食っちゃってへこむけど
             「まっ、いっか~」って思っちゃう。

13. あなたの犬ばか度を%で表すと?
       1頭につき100%以上はバカなんで
        240%位かな???
        えっ全然、足りないって?
        やっぱし・・・

14. 最後にバトンを渡す人を3人どうぞ!!
     
『フレンチブルドッグ文太部長のロハスな毎日』
              (おかあはん様)


     『ぶん太母さんのひとりごと』 (ぶん太母 様)

     『フレンチブルドッグ刀知郎とおとめの部屋』 (あやこ様)


     お忙しい所恐縮ですが、宜しくお願い致します
     









最新の画像もっと見る

コメントを投稿