フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

ココ臭・ピノ臭。

2008-01-20 14:47:38 | Weblog

昨日に引き続き・・・

一週間もしないうちから
香ばしくなっちゃったココ&ピノ
さすがにもうココ&ピノの匂いでわ
なくなってます・・・笑
くちゃい・・・
姫達からも苦情が(笑)

さてさて。
ココは敏感なのでお風呂だということを
気付かれないように準備を・・・。
体をブラッシングされるのが嫌いで
ブラシに噛み付いてくるんです
デビル・ココと化します
たまに、私の指が巻き添えになりますいて~っ
しかも、お風呂嫌いのココに気付かれちゃうと
捕獲するのに大変なのよ
警戒しちゃって逃げ回る、逃げ回る・・・
最近は私も学習して(笑)
上手にごまかしますが・・・。

諦めておとなしくお座りポーズのココさーん
      

何処にいても親父っぽいピノくーん
      

ココ臭・ピノ臭からようやく解放されました~
いいかほり


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
香ばしい(笑) (yumiko)
2008-01-21 10:32:03
アーチも今香ばしくなってます
うちもお風呂はあんまり好きじゃないみたいで、
気配を感じると、こそこそとテーブルの下に
隠れるのよ~
返信する
同じく香ばしいです (azabucoffee)
2008-01-21 15:30:31
 みなさんのワンちゃんは
その気になれば、チャチャっと出来そうですが
ゼットは洗った後のドライヤー2時間なので
私がムリ・・・
香ばしいけど我慢してます・・・
返信する
yumiko 様 (ココッピノ)
2008-01-21 16:12:52
アーチもなの~^m^
テーブルやソファの下にもぐり込んで
出て来ないのよね~(笑)
一緒だね
返信する
azabucoffee 様 (ココッピノ)
2008-01-21 16:15:25
み~んな、香ばしいのね
一斉にみんなで集まったら
一体どんな『かほり』になるのかしら
チョット、興味が・・・(笑)
ゼットは2時間コースか~
いつもご苦労様ですぅ
返信する

コメントを投稿