フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

スペシャルデー(^O^)/

2006-05-21 21:15:02 | Weblog

本日、もうひとつスペシャルネタを

いつもお世話になっているショップのオーナー様が
『フレブル集合』を企画?して下さって
こんなに集まっちゃいました




先ずはココのお友達第一号のロナちゃんこと『ロナウジーニョくん』


ココと同じ女の子の『ウーピーちゃん』


遠方からわざわざ参加してくれた『アンジェリークくん』


ご近所から参加の『ブルくん』


土崎から参加の我が家の『ココ』で~す


お留守番の生後2ヶ月と2週間の我が家の『ピノ』だよーん

 

一度にこんなにたくさんのフレンチブルドッグが集合するなんて感激
また、皆でお会いしましょうね
今回、声を掛けて下さったショップのオーナー様に感謝です
本当にありがとうございました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね♪ (ぶーこ)
2006-05-22 09:12:49
昨日は思いがけずプチオフ会?が出来てと~っても嬉しかったですね~\(~o~)/あんなに集まるなんてあたしもビックリ!!でも話を聞いたらまだまだフレブルいっぱいいるみたいだし、今度はもっとたくさんのブヒちゃんと会えたらいいですね♪ピノちゃんも一緒にね(^_-)-☆
返信する
ありがとう(^O^)/ (ココッピノ)
2006-05-22 13:06:44
遊びに来てくれてありがとう(^O^)/

昨日だけでも楽しかったけど、もっと集まったらワイワイ賑やかでいいね~(^^♪

所構わず、それぞれブヒブヒ言ってて面白いだろうな~。次回はピノも連れて行くね♪



返信する
みつけちゃいました (うーぴーママ)
2006-05-23 23:00:52
先日お世話になったうーぴーの飼い主です。偶然、ブログをみつけちゃいました。これから時々寄らせていただきますね。

先日はまさかあんなに沢山?のフレンチと会えるとは思っていませんでした。お店の方に感謝です。

カメラを持っていかなくて残念でしたが、こちらで見させて頂いて嬉しいです。今度はピノ君とご一緒にお会いしましょう。
返信する
嬉しい♪ (ココッピノ)
2006-05-25 20:46:45
来てくれてありがとうございます。今週忙しかったんで今日のブログ後にメールしてみよう~と思ってたから驚きました。検索してくれたんですか?すごく嬉しいです。この通り、ドンくさくて中々動きがスローなココッピノですが宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿