フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

連休終了。

2011-09-26 10:56:46 | 日常

3連休後の月曜日は辛いけど
平常通り頑張ってます

連休最終日の昨日はちょっと遠出
東京の姫と仙台駅で落ち合い
シャトルバスで1時間程移動・・・
姫の大好きなミスチル宮城公演に参戦して来ました
(ツアートラック・全部はまらなかった



お天気にも恵まれたしホントに良かった~
年齢層も幅広く“切実”に良かった~
お昼前に到着したのですがあまりの混雑ぶりで
3時近くに会場入りするまでの約3時間半
ほとんど『並んで』ました・・・爆笑
お昼ご飯で並び
トイレで並び・・・・・・・・・
トイレなんか1時間半位並んでたもんね
たったこの2つの用事で3時間半って・・・
しかも、まだお昼前なのに結構『完売』というショップも多く・・・
私達はしっかり食べたけど
まだまだ到着の方が多かったのでちゃんと食べることが出来たのかな?
って思ってしまいました。
ツアーグッツも品切れが多かったようです

こんな中、びっくりが
まさかこんなとこでしかも、こんな人数の中で
『手芸屋本舗』でのお仲間の“グラスアート・りぷる”ちゃんとバッタリ
お互い驚きで、駆け寄り手を繋ぎ合ってしまいました

指定ブロックへ入場。
こんな感じ



めっちゃ、見えない・・・
スクリーンも微妙・・・。
でもまぁ、雰囲気だけでもいっか~とポジティブ親娘
感想・・・楽しかったです
姫と一緒にライブ参戦できるなんて贅沢の極みです
いつかは下の姫の大好きなアーティストのライブも
一緒に参戦できるといいな・・・
超盛り上がってるアンコールを泣く泣く諦め
シャトルバス乗り場へ・・・
新幹線の時間があるので仕方がない
無事、間に合い夕飯も一緒に済ませたし大満足の一日でした。
一足先に出発の姫。
はやてを見送るのはちょっと辛かったかな。。。(内緒
でも、でも。
また来月、数日帰れるみたいなので楽しみ増えた
今週は下の姫の定期テストも終わり
秋休みが始まります

ぽかぽかの秋晴れ
うっとり気持ち良さそうなメロ。
3ブヒお留守番ありがとう



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (covuyuvu)
2011-09-27 13:12:51
姫さんとのデート羨ましいわ~
息子なんて、まったくつまんね~よ
でもね、先日フラママの買い物にお付き合いして、
「娘と買い物」疑似体験して来やした

めろ~
その顔小次郎とそっくり(笑)

返信する
covuyuvu 様 (ココッピノ)
2011-09-27 16:12:19
いまに可愛いお嫁さん連れて来るって~
娘が増えるよ

コジ兄ちゃんに似てるって言われると嬉しい
でも、性格は・・・
なんでコジ兄ちゃんに似なかったんだろ・・?
返信する
Unknown (ハンナ)
2011-09-27 23:18:14
ココッピノさんもフットワーク軽いじゃないですか~

姫ちゃんとのライブ良かったですね
ミスチルの割に規模が小さかったのかな?
スクリーンが小さかったのは残念だけど、ライブってその場にいるだけども楽しいですよね
返信する
ハンナ 様 (ココッピノ)
2011-09-29 20:39:57
いやいや・・・ハンナちゃんには及びません

会場はでか過ぎる上、傾斜の多い場所だったせいでアリーナ以外はステージはもちろんスクリーンも見えないという最悪な状態だったの
不満な人達が大勢いたみたいで主催者のミスだねって掲示板で書かれてたよ
でも、私的には参加できただけで楽しかったよ
返信する

コメントを投稿