フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

寒い(>_<)

2006-10-14 07:18:05 | Weblog
今朝目が覚めて、目覚まし時計を見ると既に毎朝起きる時間。
寝ぼけていた私は「あれ?目覚ましセットしてなかった目が覚めてよかった~」と
汗汗で起きた。
皆を起こさなきゃ・・・と思った時に気付きました・・・
『今日はお休み』という事に・・・
何か損した気分だよ
今日はゆっくり寝ていようと思ったのに(笑)

最近は朝晩どころか日中も寒い毎日です。ぷるぷる・・・
わんこ達も寒そうに見えたので昨日電気ストーブをつけてあげました。
そうしたら、トロ~ンとした様子で気持ちよさそうに
仲良くお昼寝していました
やっぱり、寒かったんだわ


ストーブの前でお気に入りのみかんのおもちゃを
抱きしめている画像と後姿も可愛い(笑)ココの画像でーす





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い・・・・ (こゆき)
2006-10-14 16:45:00
そっか~。。。。

結婚記念日、おめでとう。

(ちょい遅いって?)

返信する
続き (こゆき)
2006-10-14 16:51:23
思えば「友人代表」は私でした。

末永く、お幸せにって言ったっけ^^

次は20年目におめでとうを言いますね☆

ところで・・・・

本当に寒くなりました。

私は一日中ストーブの前で

ゴロゴロしていたよ。

嫌な季節の足音が聞こえる~。



あ!月曜日は野菜当番。

良かったら
返信する
こゆき 様 (ココッピノ)
2006-10-14 18:16:40
月曜日、微妙~

本格的に寒くなる前に

上の子の部屋と居間の二ヶ所、ストーブを取り付けに来るのよ・・・

時間どれ位掛かるんだろう~?

でも、会いたいわ・・・
返信する
はじめまして~ (ナナ姫)
2006-10-15 15:51:54
日中もそんなに寒いんですか~?

こっちはまだ昼間は夏日のような暑さデス(九州デス)

だもんで私が服を着せるとみんなで暑そーと責められます

日本って長いですね~
返信する
ナナ姫 様 (ココッピノ)
2006-10-16 15:22:54
初めまして

そうなんですよね~

私も全国ニュースで天気予報を観ながら

驚いてますよ

西日本では普通に25度位ですもんね



本日、ストーブを新調しました。

冬支度、準備万端ですよ(笑)



返信する

コメントを投稿