フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

Before。

2012-08-23 10:27:31 | 日常

残暑厳しくてグッタリですね
暑くて食欲無くなるようなことは
間違ってもないんですが・・・爆

今週から屋根と外壁の塗り替え工事が始まっている我が家
この暑い中での作業、仕事とは言え相当大変なはず。
ご苦労様です
何だか申し訳ない思いでいっぱいです。
どんなふうになるか楽しみ



先週末から足場を組んだりと
出入りが多く、ブヒ達も落ち着かない様子。
特になわばり意識の高いココは吠えまくり
ココが吠えると止めさせようとメロが絡んで来て乱闘
そんなブリンドル姉妹にピノが巻き添え食って
結局3ブヒで大乱闘
あんまりうるさいんで、ココ連れて職人さんのとこにご挨拶
頭撫でてもらったり声掛けてもらったら納得したのか
ピタッと落ち着いてしまった・・・
ホッ
若干、まだご立腹かしら



メロ この寝顔からは想像出来ない気の強さ



いつもブリンドル姉妹の乱闘が始まると
そそくさと逃げて来るピノ
せっかく、まったり眠ってるのにね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿