フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

ジョイント・コルクマット

2006-12-20 19:37:03 | Weblog

ワンコ達の足腰の為に
(えっホントは自分の足腰の為
お約束だったコルクマットを
主人と一緒に敷きました。
朝10:00開始
ココ&ピノはもちろんケージの中

全面に敷く為、テレビも家具も
どけて

掃除機&ぞうきん掛けから

テレビの後から綿ゴミと一緒にどっかいったと思ってた

番組表が2冊も出てきた・・・

問題は番組表ではなく『ピアノ』

ピアノの下に敷いてたカーペットが

二人にかじられボロボロ

なんとか取り外したくて

主人に頑張ってもらいました。

重すぎる・・・

・・・って私は傍でオロオロしてただけ

ピアノに手こずって結局終わったのは

夕方4:00だった

二人でクタクタで腰痛の兆しが・・・

明日はきっと、いや確実に

筋肉痛・・・

そんな飼い主の気持ちも知らず

ココは早速カジカジしてコルクに

穴開けてました。

ココ~、それはないでしょー

あんたの為に朝から頑張ったのにぃ

まあ、そんなもんか。諦め・・・

でも、感触がよくてコルクマットは

人にも優しいかも





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブッヒーママ)
2007-01-04 12:00:05
明けましておめでとうございます。
コルクのカーペットを敷いたのですね。
これだったら足・腰によさそうですね。
うちも欲しくていろいろ調べているところ
だったのですが、どこで買ったのですか、
お値段はどうでしたか?
新年そうそうです教えてくださいませ。
ことしもよろしくです。
返信する
ブッヒーママ 様 (ココッピノ)
2007-01-04 13:50:05
ブッヒーくんのママさん、今年も宜しくです

本題ですが・・・
http://www.rakuten.co.jp/zakkatengoku/483310/1549731/
で購入しました。(江戸間8畳144枚を二箱)
付属の部品はないそうなので、端っこはカッターで
切りっ放し状態になります。
色々、観たんですが在庫切れのショップが多くて
すぐ要りようだったんでここにしました。
注文後、4日位で届きましたよ。
調べてみて下さいね~。
返信する
Unknown (ブッヒーママ)
2007-01-05 16:42:32
早々に教えてくださってありがとうございます。
早速訪問してみました。今いろいろと調べているところですが、うちも決めようかと思ってます。
家も家中を走り回りいつもはらはらしていましたが
これで安心できます。
ありがとうございました。
返信する
ブッヒーママ 様 (ココッピノ)
2007-01-05 19:26:00
お役に立てたでしょうか?
コルクを敷き詰めたと
同時に二人でカジカジ・・・
どうぞ、多目にお買い上げを(笑)
返信する

コメントを投稿