フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ~ん。 (おかあはん)
2007-03-22 18:50:11
いつもは美しいココちゃんが!
お嬢さん、それはピノ君の役目よ~(?)
・・・って、勝手にピノ君を身内扱いのおかあはんでした~。
返信する
おかあはん 様 (ココッピノ)
2007-03-22 19:35:44
そーなのよ
プライド高そうなココが鼻水だなんて・・・
・・・って、
別にピノがプライドない奴という意味では
ないんですけどね・・・(笑)
『それなりに』プライドはあると思います。
こんなふうにピノをフォローしてるのに
本日、チョット目を離した隙に
2度も、う○こ食ってました
「お前にプライドはないのかい
と突っ込みたくなります
返信する
Unknown (ぼうまま)
2007-03-23 18:58:20
ココちゃん・・・(笑)
左だけ出ているところなんかも、チャーミングょ!
この日は、とっても寒かったのかな?
返信する
ぼうまま 様 (ココッピノ)
2007-03-23 19:13:53
皆様の寛大なコメントに感謝です
この日は肌寒いお天気でした
1・2月と暖かい日が続き
今頃になって雪が降ったり、気温低かったりで
体が対応しなくてね~
それは単なる歳のせい
返信する

コメントを投稿