フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

雨かぁ・・・。

2011-04-27 11:35:39 | 日常

せっかくのGWなのにハッキリしないお天気が続きそうですね
昨日は1日の午前中にドッグランしましょうと
お知らせしましたが訂正します
お天気があやふやな状態で判断に困るので
ここは残念ですが『中止』とさせて頂きます
午後からのBBQは雨になんか負けず、勢いで決行致しましょう~
時間はPM2:00頃からにします。
・・・とは言え、アバウトで全然構わないので参加の皆さんの
ご都合の良い時間でいらして下さい。
何かありましたら遠慮なくメール下さい

イスお持ちの方~
ご持参下さい。



下の姫も今日で丁度、高校生3週間になりました
大分慣れてきた様子で楽しく通学してます
(勉強の方は中々、慣れないみたいだけど・・・
たまたま見つけたフレンチブルドッグのイラストの
リュックを背負ってルンルンの姫です。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saemo)
2011-04-27 13:19:14
ブヒブヒに会えないのは寂しいですが、天気には勝てません…(T_T)
あー、楽しみぃ~。何持って行こうかしらん。

フレブルリュック、可愛い
いいの見つけましたね~。
返信する
Unknown (あたん(ビスオママ))
2011-04-27 17:49:43
何か色々考えていただいてありがとうございます。
雨ざんねーん
福島で集まった時も雨だし、やっぱビスオは雨男なのか・・・私ではないと思いたい

このリュックネットで見たことあります。可愛いですよね~。 
スニーカーとかもあって買おうか迷ってまだ買ってないけど欲しい~。
返信する
saemo 様 (ココッピノ)
2011-04-27 19:39:41
何度見ても連日雨マークが続いてるね
ブヒ達に会えないのは本当に残念だけど
仕方ないね

飼い主だけでも
雨に負けず楽しもう
返信する
あたん 様 (ココッピノ)
2011-04-27 19:47:30
見てくれてたんだ良かった
後でしようと思ってたんだ
残念だけど、何度見ても週間天気予報が
変わらないのさ~(当たり前だけど・・・)
諦めたよ・・・

めげずにBBQでたくさん楽しもうね

このリュック、某『○天』で見つけて
迷わずお買い上げでした
そうそう、スニーカーもあった
イラスト、メロに似てるもんだから
姫気に入ったらしくて
お友達にも評判良かったって

返信する
おしらせ (ココッピノパパ)
2011-04-28 01:03:41
雨、避けられそうにないみたいです。
やっぱり屋外でもやりたいので雨対策も考えシェードもう1棟追加しました。
これでせまい&ぬれる心配は少し緩和されそうです♪
当日はBBQグリル1台と卓上グリル2台の予定ですので
どんどん焼き物ご持参くださいねっ♪
ちなみに我家はたこやきデビューの予定です。

またブログにも書いてましたが、椅子ご持参ください。
屋内用は足りてますが、屋外用は多少はあるものの不足ぎみですので。

それでは当日楽しみにお待ちしております♪
返信する
Unknown (ちゃむ母)
2011-04-30 21:05:01
仕事が終わってから、ちょこっとお邪魔するつもりだったのですが、旦那も急に仕事になってしまったので、次回(?)参加させて下さい(^^ゞペコリ
返信する
ちゃむ母 様 (ココッピノ)
2011-05-04 13:22:03
遅くなりました
本当に残念だったよ・・・
次回こそ都合が合ったら宜しくね
返信する

コメントを投稿