フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

ホッ!!

2007-04-18 14:03:17 | Weblog

日曜日からピノが左後ろ足を突けない時が
あることに気付きました
長時間座ったり寝そべっていた状態から
立ち上がった時に症状が現れます。
義母の愛犬も以前同じだったので、多分一緒かな~
と様子を見てたんだけど、やっぱり心配

病院でレントゲンを撮ってもらった結果、どこも異常はないので一安心
ベックと同様で膝の皿部分が、立ち上がる時に
ずれてしまうそうです。
一応、化膿止めのお薬を処方して頂きました
画像はレントゲンの現像待ちのピノです。
レントゲンを撮る時に押さえられた為、顔色悪いです
(飼い主にしか分かりませんが・・・笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿