フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

・・・。

2012-09-09 16:45:42 | 日常

随分と運転が上達した姫。
会話しながら余裕だね


7日、3回目のドライブ教習(?)の為
道の駅にしめまでチャレンジしてもらいました
目的はラベンダーソフト
食べたかったんだって



車庫入れもゆっくりだけど上手になりました
ピッタンコ








本日、姫 東京へ

免許取得後、ドライブ三昧だった姫
楽しく充実した一週間だったようで
今朝、起床後ココの隣に座りながら
どよ~んとした雰囲気の姫・・・
今回、1ヶ月の長い帰省だった為か
「帰りたくないな・・・」とポツリ
(姫からこんな言葉は初めて。ヤバイ涙腺壊れる
「大学終わったら秋田に帰っておいで。
やりたいことがあったら無理しなくていいけど・・・」って
答えるのが精一杯でした。

既に昨夜、パパさんは寂しそうで様子がおかしかったのは内緒
毎日姫と一緒で楽しそうだったもんね
実は私だって昨日は落ち着かない日だったもんね

ブヒ達にご挨拶

ココさん
感のいい子だから今日が帰る日だということ分かったよね
口元怒ってる・・・。



ピノくん
穏やかピノから中々離れられなかった姫。



メッたん
甘え上手なメロに名残惜しそうにご挨拶。



帰省する度に大きくたくましくなっていく姫。
来月は二十歳だね
次回、二十歳の貴女に会えるのを今から楽しみにしてるからね











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (covuyuvu)
2012-09-10 09:08:58
見送る寂しさを繰り返して、
少しずつ慣れて行くと言うか、
慣らされると言うか・・・
同居はしてても、
「馬鹿ぼんじ」は私の近くにはおりません(笑)
そうじゃないと、困るけどね!!

もぉ~
めんこはコジだけよ~(爆)



返信する
covuyuvu 様 (ココッピノ)
2012-09-11 14:00:00
毎回毎回、慣れなくて・・・
なんとせばいいべ
きっと子離れ出来ないんだわ、私・・・
2年後、下も東京に行ったら我が家
移住してたりして・・・

コジの役割は大きいね
うちもココ&ピノ&メロに依存し頑張るよ
返信する

コメントを投稿