フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

お散歩後

2007-06-20 09:02:00 | Weblog

どうやら今晩辺りから
お天気が崩れるらしい・・・
ここ最近は朝から暑かったので夕方クールダウンしてから出掛けてました。
今日は夕方のお散歩は無理かも・・・
久々に朝のお散歩に出発・・・と言ってもその辺回るだけですが(笑)
そんなに暑くないはずだけど
ココにしてみれば結構暑いらしく、散歩途中でハ~ハ~となって
完全に『下品な犬』と化してしまってる・・・
しかも、チャッカリ日陰で止まり涼んでるし・・・(画像参考)

お散歩後の二人もご紹介しますね

           当然、バテバテのココさん
           「あち゛~よ~
        

           片やピノくんはそんなにバテてなく
               しかもこの暑いのに
        相変わらずスヌーピーに出てくるライナスも顔負けの
                大の毛布好き
        
        
同じフレンチブルドッグでも様々です





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キアラ)
2007-06-20 16:04:00
うひょ~~
ココちゃん伸びてますねぇ
だいたんポーズだわ

ピノちゃん、本当に毛布好きなのですね
ふわふわで落ち着くのかなぁ
返信する
キアラ 様 (ココッピノ)
2007-06-20 16:19:50
伸びた時の後足がキュートで大好きなんですぅ
キアラちゃんとマリーちゃんは伸びたりしますか?

ピノは毛布好きなんで
暑くても何でも、毛布に触れてます
チョクチョク洗ってるけど
ピノの匂いが染み付いちゃって・・・・・
返信する
Unknown (京都のおばちゃん)
2007-06-20 18:12:38
ココちゃん、伸びてますねぇ~!
下↓のココちゃんにはおばちゃんびっくりだよ!(笑)
そして、ピノ君ののび太足が悩ましげだわ~。
ほんとに毛布好きなんですね~。
かわいい~ヽ(*´∀`)ノ

↓のアイスコーヒー講座、いいですねぇ!
私もコーヒーにはうるさい方なので
ものっすご惹かれます。
返信する
京都のおばちゃん (秋田のおばちゃん)
2007-06-20 19:53:16
↓のココの画像は保存版並でしょ(笑)
姫は私よりいい画像撮るんですよ~
悔しいけど、子供の感性はのびのびしてるから
見たまんま綺麗に(この画像に関しては綺麗は関係ないけど)撮れるんでしょうね。
私はもう脳の中は固まりかけてるんで・・・

こちらの麻布珈琲さんの豆は
新鮮なので本当に美味しいんですよ~
返信する
毛布好き♪ (chocolat)
2007-06-21 01:21:27
もも も、毛布好きです。
こんなに蒸し暑くなってきたのにフリース地の毛布にくるまって寝てます~
冷え冷えボードも一応毎年用意するんですが絶対に乗りません…
お友達わんこは冷え冷えボードから離れないっていう子もいるのに。
わんこの趣味も様々でおもしろいですね☆

今年はいったいいつまで毛布を使う気なんでしょう???(笑)
返信する
chocolat 様 (ココッピノ)
2007-06-21 06:04:42
うちも冷え冷えボードを置いてるけど
誰も使用してない状態です・・・
わんこの性格も行動も様々で
本当におもしろいですよね

使用中の毛布、結局オールシーズン活用しそう・・・な予感(笑)
返信する

コメントを投稿