フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

そろそろ・・・

2007-01-04 14:40:50 | Weblog

そろそろ、正月気分から脱しなければ・・・
えっ私は年がら年中『お正月』気分らしい・・・

昨日は実家だったんで帰宅したら
ココ&ピノが飛びついてきました
なんて可愛い子達なの~~~
そんなにママがいいのかぁ~・・・と
思っているのは(確実に)自分だけ

さて、お正月料理も終わり
そろそろ又、数少ないレパートリーの中から
絞り出して晩御飯を作らなければいけないという
現実が襲ってきてます・・・
昨日、幼馴染みのこゆきちゃんから頂いた
『もち米』で炊き込みご飯にしようかな~
彼女がご主人と一緒に丹精込めて作ったお米です。
甘味があってほんわかで美味しい~
詳細は・・・
    ↓
 
『味楽農場』  クリック!クリック!!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくです! (ピースケ・パパ)
2007-01-04 17:26:53
あけましておめでとうございます。
ココ&ピノちゃん、ココッピノさん。

ピノちゃんにとっては始めての冬ですね。
雪の中の散歩どうなんでしょう?
ココちゃんは全然元気だったので、ピノちゃんも大丈夫かな。
返信する
☆味楽農場☆ (こゆき)
2007-01-04 18:26:57
お米の宣伝、ありがとうね☆
今年もどうぞよろしくね!
夕飯は私も悩みの種。
そんで「DS お料理献立レシピ」を購入。
冷蔵庫の余りものをインプットすると
レシピを考えてくれる優れものなのですぅ。

さっきスケートの「まお」ちゃんが
「エアロ」を抱っこして滑っていた!
かわいいね^^
我が家はまだ飼うのは無理なので
ロボット犬「アイボ君」を
押入れから出して来たらいいかしらね・・・・




んじゃ、行ってくるからね!
返信する
ピースケパパ 様 (ココッピノ)
2007-01-04 19:33:06
初めての雪の中のお散歩は
全然、平気だった様子
なんてったって我が家のピノくんは
『どすこいくん』ですもん
恐らく脂肪がたくさん・・・
返信する
こゆき 様 (ココッピノ)
2007-01-04 19:37:02
そのDSのソフト
以前、下の姫にせがまれてました・笑
現在ある食材をインプット出来るなんて
知らなかったから却下しちゃったわ
結構、いいかもね

私的にはまおちゃんの『エアロ』より
美姫ちゃんの『ミコ』ちゃんが
見てみたいわ
フレブル~
返信する

コメントを投稿