フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

今日が来ちゃいました(>_<)

2006-10-04 09:09:51 | Weblog

とうとう今日になっちゃいました
娘達も心配で朝からココにくっついて離れませんでした。
今朝はご飯抜きなんで、ピノには隠れて食べてもらい
ケージに入れたまま静かにしてもらってます

昨夜から私達家族の様子がなんとなくおかしいのを
ココは察知してるみたいで
妙にくっついて離れません
今朝もジーっとこちらを眺めて様子を伺ってる感じが・・・
あんまりドキドキするとココに伝わっちゃうので
ひたすら隠して行動しるつもりなんだけどなあ~。

今朝のココです




昨日からなんとなくココの体臭がキツクなってきました。
自分の勘違いか或いは臭いを気にし過ぎているのかと思っていたけど
主人も娘もなんだか臭う・・・と。
2回目のヒートも近いのかも知れません。

今日の手術が無事に終わりますように・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿