フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

宿題中。

2009-08-05 21:22:02 | Weblog

今朝、割った卵は双子ちゃん
なんか、こんな日は無条件で嬉しい感じがするのは私だけ
(100%、私だけだと思います・・・笑)

夏休みも2週間程経ち、そろそろ宿題も気になる姫達
実は今年は私も『宿題』が課せられてて・・・
以前、ご報告致しました『秋田手芸屋本舗』のイベントまで
一ヶ月切りました。
計画の話が持ち上がった頃は初夏。
まだまだ~・・・と余裕ぶっこいてたら来月に迫ってる~
このイベントにて計画中の物が『宿題』なのですが・・・。(2点程)
編み編みを一時休憩し、昨日からボチボチ取り掛かったのですが
結構うまく出来て自画自賛状態の自分なんですが・・・
今まで何を作ってもイマイチ自信が持てなかったんだけど
この『宿題』を作ってて「かわいい~」と思ってしまったよ、自分
いいかもだよ
自分、調子乗ってますごめんなさいです
また、近くなったらもっと詳しい内容をお知らせ出来ると思います。
こんな状態なので更新も滞ると思いますが
宜しくお願い致しますね

今日はココ&ピノにしては珍しい画像が撮れたんです

思いっきりアゴ乗せのココさん
この状態でゆっくり休んでることって滅多にないココさんなんで・・・。


ピノは横向きで休んでます。
ソファの上ではいつも伏せた状態で眠るんで
こんなに横向きでマッタリしたピノは珍しい~
気持ち良さそうに眠ってます


私の宿題は完了のメドは立ってますが、さて姫達は・・・
恐ろしくて聞けない・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フラパパ)
2009-08-06 09:41:11
いやいや、ウチも双子の卵はテンション上がります。

僕は宿題は前日派でしたねー。 毎日コツコツが題の苦手でした。

顔載せココにはヤラれました。 これをされたら思わず、ギュッとしてブチューしちゃいますね(笑)
返信する
Unknown (covuyuvu)
2009-08-06 11:22:10
ココッピノさんは宿題のメドが立ってよかったね
「ココラボ」に行くの楽しみ
自分は手ぼっけなんだけど、
作品展を観たりするの好きなのよ~
「手作りマーケット」も何回か行ってるし・・・

体調に気をつけて
準備頑張ってね


返信する
Unknown (ann*)
2009-08-06 15:22:37
以前、1パック全部双子ちゃんだった時がありました^ロ^;
さすがに全部となると気持ち悪い気が…(笑)
あぁ、宿題っっっ!
やらねば!やらねばε=┏( ・_・)┛
返信する
フラパパ 様 (ココッピノ)
2009-08-06 19:10:11
今朝、上の姫が(課題)
「あ~、そろそろマジメにやんないとヤバイ~」と呟いてましたが・・・。
朝から、親として身も凍りそうな話でしたよ
夏休み入ってから遊んでる姿しか目にしてないもんな~・・・

ココのアゴ乗せ、いい顔してるでしょ?
フレブル特有のプニっとしたとこが
返信する
covuyuvu 様 (ココッピノ)
2009-08-06 19:15:26
宿題、今日完成したんだよ~
ホッとしたよ
改めて、編み編み生活復活させます

コジママさんからデパの話が出た時
嬉しかったですよ
手作り好きな方なんだな~って
今回は12月6日(日)一日のみアルヴェで開催されるんですよ。
だから店舗数も100位?以上?なんですって
まだまだ頑張るよ
返信する
ann* 様 (ココッピノ)
2009-08-06 19:17:54
1パックぅマジか
すご過ぎる

宿題、頑張ってね
私、思った以上の出来上がりに
調子乗ってますから・・・
結構、自分で気に入ってます
返信する

コメントを投稿