フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

早朝散歩。

2009-06-20 08:54:46 | Weblog

今朝は予定通り無事に姫を送り出すことが出来ました~
今頃は開会式の最中?か、応援会場への移動の準備でもしてる頃かな
最高気温が28℃の予定なので、歩いての移動はシンドイかも
でもまあ、結構楽しんでるみたいだし
なんてったってまだまだ若いんだからね
きっと、グッタリで帰宅かも(笑)

今日は姫のお陰で?
早朝散歩のココ&ピノ
朝の太陽が眩しいね
朝のお日様は健康によろしいのでたくさん浴びましょ


チョット調子乗ったピノ
よそのお宅のアイビーを食べ始めた・・・
「とっとと帰るぞっ


撮影だけはしっかり済ませ、逃げるように帰って来ました~

帰宅後、二人はご覧の通り・・・


私が寝る隙はないみたい・・・笑


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (covuyuvu)
2009-06-20 10:29:44
今日から中総体か~
歓喜と涙と感動の青春だね
若いっていいね

ココッピノママの寝る隙はなくても、
天使の寝顔(イビキ付)が
あるじゃな~い
返信する
Unknown (フラパパ)
2009-06-20 19:57:24
中学の総体っすか。
懐かしい。 確か開会式、八橋の競技場で県北の代表で旗を持った記憶があります。

姫さんはどんな競技してるんですか?

女の子だと思うので関係ないっすけど、土崎と言えば、僕のやっていた柔道がメチャメチャ強かった記憶がありますねー。
返信する
covuyuvu 様 (ココッピノ)
2009-06-20 22:45:01
しっかりと予定通り(?)
三人でまったりとお昼寝しちゃいました
姫も暑さと疲労(会場を徒歩であっちこっち)
で足パンパンだそうで・・・
サロンパス、ひらめ貼りして寝るそうです(笑)
返信する
フラパパ 様 (ココッピノ)
2009-06-20 22:54:13
うちは『帰宅部』なんで(笑)
部活動をしてない人が殆ど応援委員会の活動になってます

明日は少々ゆったりめにお出掛けで
ホッとしてるとこですよ

フラパパさん、スゴイ
代表だなんて
柔道の女子は姫の学校も強いみたいです
道場あるから小さい頃から通ってる子もいるからかな?
ちなみに
今日土崎に負けちゃいました
返信する
Unknown (たまこ。)
2009-06-20 23:23:41
今日は暑かったですね~
梅雨はどこへ??って感じで家族全員半そで
デビューでした
娘さん、ひらめ貼りするくらい頑張ったんですね
アイビーの誘惑に負けちゃったピノくん 笑
体勢が可愛いですぅ
返信する
たまこ。 様 (ココッピノ)
2009-06-21 09:01:23
昨夜は『ひらめ貼り』+『足裏』にも
貼って寝てました(笑)
今朝も元気に出掛けて行きましたよ
今日は室内の応援
でも、蒸し蒸しするから逆に暑いかもね

アイビー・・・。
撮影優先なので(爆)シッカリと携帯に・・・
返信する

コメントを投稿