フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

旅立った編みブヒ達♪

2009-09-12 19:53:26 | Weblog

今日は思いがけず、コジくん(小次郎)とお会いすることが出来ました
昨夜のブログを早速読んで下さったみたいで
北欧の杜へ出掛けるついでにフラくんとぷる&やっこちゃんへ
編みぐるみをお届けして下さるという~
なんというタイミングの良さ
申し訳ないと思いつつ、そこはアラフォー世代のぢぶん
もう、遠慮も何もないただのおばちゃんですから・・・。
お願いすることにしました
ホントにどうもありがとうございました。
少しでも早く皆さんにお届け出来て、私も嬉しいです。
しかも、あんなに喜んで頂けて
ホントにホントに嬉しいのひとこと
時々、ここにも書いてるけど
編み物は大好きなんだけど、何というか所謂『自己満足』の世界というか・・・。
自分は気に入っても他はどう思うか分からない世界なので
押し付けにならない事をいつも心掛けています。
なので、「あれ作ってこれも作って」って言われると
最高嬉しい~

次の宿題。ココ&ピノ。
引き続き、編み編みの日々です。

そうそう、今日コジくんが先日のイベントで
お買い上げ下さったセーターを着て来てくれたんだよ~
イケメ~ンピッタリなんだよ


コジくん、おみやげどうもありがとうね

コジくんと会って大満足だったココ&ピノ
コジくんの夢でも見てる
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまこ。)
2009-09-12 23:02:46
saemoさんがせっかく職場まで届けにきてくださったのに、私の休憩のせいですれ違い
もう画像見てるだけで、胸が高まります!
世界にたったひとつだけの、ぷる&やっこの
あみぐるみずっとずっと大切にします
手元に届いたらブログでUPしますねん
返信する
Unknown (covuyuvu)
2009-09-13 08:13:16
うちが「北欧の杜」へ出掛けようと
思い立った日に、
編みぐるみ完成のアップを発見
何というグッドタイミング!!
しかも携帯が故障していたフラ君と
「北欧の杜」でバッタリ
何かに導かれたんだわ~
ブヒーズパワーかな

昨日は寒くて、
早速小次郎はセーターを着ました~
暖かくて重宝してます
エアコン止めたら、即セーターかい
「北欧の杜」は小雨だったので
もったいなくて、すぐ脱がせました~

久しぶりにココちゃん&ピノ君に会えて
テンション上がった~
来月いっぱい遊んでね
返信する
すごい (小梅母)
2009-09-13 15:55:22
ありがとう。すごく上手でびっくりしました。
小梅の後ろ姿、カンゲキしました。
それから、手芸店のお礼状もわざわざありがとうございました。
昨日は、娘の秋季大会でパソコンのぞきませんでした。
小梅マスコット楽しみだあ!
返信する
たまこ。 様 (ココッピノ)
2009-09-13 21:15:21
残念
でも、明日ご対面の予定なんだよね
私が発送するよりは、一日早く
ご対面できるから明日楽しみにしてて下さいね
フラパパ&ママさ~ん、宜しくお願いします(読んでるかな?)
やっこ姫のブチ、もうちょい上だったね
ごめんね
私は今、ココ&ピノを慌てて作ってるとこです(笑)
返信する
covuyuvu 様 (ココッピノ)
2009-09-13 21:22:46
ほ~んとに偶然に偶然が重なって
偶然だらけでびっくりだよね~
ちょっとずつ、ズレてたら絶対あり得ないもんね
BUHI達からの運命を感じるわっ

明日にはたまこ。さんにも届くし、小梅ちゃんにも発送するからミニブヒ達が無事に飼い主さんに届くと思うとワクワクしてます
返信する
小梅母 様 (ココッピノ)
2009-09-13 21:25:16
現在、慌ててココ&ピノを製作中です
ピノは小梅ちゃんの作りをパクッてますから・・・笑
許して~
明日、発送の手配するからね
気に入ってくれるといいな
返信する

コメントを投稿