フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

昨日の続き・・・。

2009-02-01 22:20:42 | Weblog

昨日のお誕生日ケーキ
ラズベリームースのケーキです
生クリームはちょっと苦手な姫なのでムースをチョイス
お口に合ったみたいでニッコリしながらご満悦の様子
ここのお店のケーキ、美味いっ
次回は・・・パパの誕生日だね。
まだ、先か・・・


そうそう、上の姫、夜高熱を上げまして・・・。
念の為、救急で診てもらおうと一番近い総合病院に行ってみたのですが・・・。
ありゃりゃりゃ・・・
すんごい混んでる待合室の席が満席で廊下の長椅子にまで患者さんが・・・。
一度は帰ろうかとも思ったけど、また熱が上がっても心配なんで
1時間以上待ちました。
インフルエンザが疑わしいので検査をしてもらったのですが
反応なしでした
たまたま反応が出ない場合もあるらしい。
結局、風邪薬とうがい薬と解熱剤を処方してもらって帰宅~
ただの風邪の割には熱高かったんだけどなぁ・・・
不思議だ
どっちにしろ、明日はゆっくり休ませます。
風邪ひいたら体を休ませるのが一番
元気になったらそろそろ今までのんびりしてた分
勉強の方へ打ち込んで頂きたいもんです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フラパパ)
2009-02-02 00:56:28
風邪よくなるといいっすね。 うちはもう5年ぐらい風邪をひいてないような・・・。多分外に出た後の手洗いとうがいを徹底しているからかもしれません。

昨日と今日、梅松家と食事をしてて、秋田のブヒ飼いってどれぐらいいるのかなあという話題になったときに、ここのブログの話をしてみました。

今度秋田に戻ったら遊びにくるらしいですよ、でも冬の新雪を梅松に走らせたいみたいだけど。 この希望を叶えるとしたら多分冬の北欧の森コースですかね?

その時はご一緒にどうですか?

帰る前から夢は膨らみます(笑)
返信する
フラパパ 様 (ココッピノ)
2009-02-02 20:36:40
ありがとうございます
明日から学校行くそうです

秋田も結構増えてますよ
話では聞こえてくるんで・・・笑

北欧の杜にドッグランがあるんで
思いっきり走らせたら、ブヒ達も喜びますよ
なんかワクワクしてきました
その時は是非、声掛けて下さいね
返信する

コメントを投稿