フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

負けるもんか!!

2006-08-29 20:21:06 | Weblog
先日、ココのお誕生日に頂いた象さんのプレゼント

押すと『プヒー』となって、クルンと巻かれていた鼻がビヨ~ンと伸びるという代物。

(あれもしかして全然意味が伝わらないかしらボキャブラリーが乏しくてスミマセン・・・)

簡単に言うと笛みたいな仕組みです。

暫らく、二匹で取り合ってましたね

今の所、鼻もシッポもちゃんとついてるんだけど・・・

いずれなくなりそうでヒヤヒヤよ

 

あー、そんなに引っ張らないで~~~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブッヒーママ)
2006-08-30 15:41:46
このおもちゃはゴム製ですか?

面白そうなおもちゃですね。

でも2匹で引っ張っていると

命はきっと短いでしょうね。
ブッヒーママ 様 (ココッピノ)
2006-08-31 08:19:22
おはようございまーす



そうです。ゴム製です



『ブヒー』の音と共にシッポも同時に伸びま

す。



ブッヒーママさんもやっぱりそう思いますよね?



いつ、鼻とシッポがなくなってしまうか・・・・(苦笑)

コメントを投稿