フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

微妙~

2006-07-09 19:54:09 | Weblog

昨夜のピノくんの寝相でーす

なんとも素敵な?格好で気持ちよさそうに

眠っています

こんな変な格好でも飼い主からしたら

嬉しいもんです

警戒心が全くないもんね~~~



昨日、ユニクロのチラシに載ってた

企業コラボTシャツに『アイムス』との

コラボのTシャツがありました。

『アイムス』は使用しておりませんが(スイマセン

気になって買ってきちゃいました

ハウスウェアにしよう・・・

だって、チョット恥ずかしい気が・・・テレルなー。

images




以前からココの食欲がイマイチで

思うように餌を食べてくれなくなりました

お腹は空いてるハズなんだけど・・・

以前は朝だけがイマイチだったんだけど。

今朝、真剣にその話をしていると

下の娘が「そんなに食べないなら”猫”の餌だもあげたら~?」

えーーーっ

なんだか、もしかしたらいい考えっぽいけど

ありえな過ぎる爆弾発言に

大笑いしてしまいました



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえみ)
2006-07-09 19:56:48
もしかしたらワンちゃんも夏バテっっ??



うちのワンコも、餌によっては食べないけど

好きな餌に遭遇?すると

あっというまにペロリと食べちゃいます〇



ふりかけみたいにおいしいものをまぶすのも

もしかしたらGOODかも



コラボTシャツかわいいですね
返信する
訪問、ありがとう♪ (ココッピノ)
2006-07-10 09:20:03
コメントありがとう
返信する
改めて。 (ココッピノ)
2006-07-10 09:24:33
ごめんなさい。間違って、エンター押しちゃいました  ちえみちゃんは受験生なんですね。来年、上の娘が高校受験で今からソワソワしているココッピノです 是非、自分の希望が叶うように頑張って下さいね 又、遊びに来てね~。
返信する

コメントを投稿