フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

まさかのまさか・・・^m^

2010-04-05 22:02:59 | わんこ

週間予報では月曜から雨マークだったので
昨日は久々の『北欧の杜』へ急遽出発~

準備中はお出掛けを察していて嬉しそうに待ってる3ブヒ
ひろ~い北欧でたくさんお散歩したかったもんね
お散歩日和、到来だね

ブヒ達も嬉しさのあまりテンション高っ・・・
ココなんかスゴイ勢いでぐいぐい引っ張って、お約束のあほあほの連ちゃん
服?到着してすぐにドロだらけだよ・・・

東屋で休憩中のブヒ達(実は飼い主・・・笑)

中々、カメラ目線は無理だけどココらしい表情の1枚です


おにぎり食べてるパパから(おにぎりから?)目が離せないピノ。


今日は小次郎兄ちゃんから頂いたお下がりのTシャツで決めたメロ
サイズもピッタリで似合いすぎるんだけど・・・
コジ兄ちゃん、ありがとう~


公園内の池???的な・・・。
ココ、水場そんなにも好きだったのね
躊躇なく入った・・・笑


たくさんお散歩出来て、大満足
十分に満喫したのでそろそろ帰りますか。
と、車を走らせたら・・・。
『まさかのまさか』
向こうから走って来た車・・・。
あれに見えるはフラ家の車ではありませんか
お互いそりゃあもうビックリで

フラく~ん。久しぶりっ
相変わらず口元のぷる~んに萌~でした。


そんで、立ち話をしてたら・・・。
またまた『まさかのまさか』。
今度はぷる&やっこ家が登場~
3家族、大爆笑~

せっかく集合したのでフラ家お勧めの川辺へ場所を移しお散歩タイム
うじゃうじゃ感がテンション上がるね


本日もピノとニアミスでいつ勃発するかハラハラ感満点だったぷる&やっこ
気温が高かったせいもあるけど少々興奮気味でゼイゼイしちゃったね。
今日はダイパパがいないせいか、ちょっと寂しそうなやっこ姫・・・
 

どうやらメロのことを気に入ってくれた様子のフラ
ノーリード組


ここに来ても水場を見付けると、まっしぐら~
お水、キレイじゃないよココさん。


まさかのまさかで集合してしまった6ブヒ
想定外に嬉しいお散歩タイムとなりました。
男性群はさかんにこんな天気のいい日は
「バーベキュー」を連発してたけど
多分、アルコールが飲めれば肩書きは何でもいいんだよね
ブッヒーズの皆さん、バーベキューの日も近いかもだよ

最後に大サービス?
メロの変顔だよ~ん。










最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまこ。)
2010-04-05 23:51:41
まじで、まさかまさかでしたね!!
見覚えのある車に、人だかり・・・
テンション上がりまくりの2ブヒと私 笑

その後、スーパーで買出し中ふたりとも爆睡
でしたよ~

こんなサプライズなら何度あっても嬉しいっす!
返信する
たまこ。 様 (ココッピノ)
2010-04-06 10:56:06
お天気がいいと良いことあるね

あっ今朝、お散歩中にダイパパママさんとお会いしましたよ~
やっぱり、お天気いいと良いことあるね
返信する
Unknown (saemo)
2010-04-06 11:25:58
3家族も何の連絡もなしに集まってしまう状況に「テレパシー?!」と思ってしまったsaemoでした~。
お天気がいいと考える事が同じですよね~。

わさわさブヒ達の写真ありがとうございます~。
これからはカメラを手放しません…。
返信する
saemo 様 (ココッピノ)
2010-04-06 22:03:26
ほ~んと、テレパシーだったね
しかも3家族ってスゴイわ~
今考えてもにやけちゃう・・・

ねえねえ、カメラだけじゃなく
持って行こうか迷って止めた物って
必ずと言っていい確率で「持って来ればよかった~」ってなるのは私だけ
返信する
Unknown (covuyuvu)
2010-04-07 18:26:40
やっと落ち着いた~
ぐっ、ぐったりだよ~
燃え尽きておりやす

今度は北欧の杜で遊んでね~

返信する
Unknown (ハンナ)
2010-04-08 01:20:23
やっぱスゴイですね~
皆さんのテレパシー?
チョー高感度のBUHIセンサー??
私もその日に行こうと思っていたんですが寝坊してしまって・・・
近場にある井川の国花苑でお散歩していましたー

開門したそうですし、わが家も晴れた日曜日に北欧の杜へ行こうと思います
返信する
Unknown (ビスオママです。)
2010-04-08 15:02:56
ネット社会に戻ってきましたよ~。

いや~、すごいすごい。
同じ時間に行くってのが、ミラクルですよね。
ビスオは行けないけど、こうやってみるだけでも嬉しいです。


そしてそして、雪の中お別れにきてくれてありがとうございました。
みなさん、風邪はひかなかったですか??
いい写真も何枚かあったので、来週には送れると思います。
PCで一気に送れたらいいんですけど、やり方がいまいち・・・。

こっちは、あったかいですよ~。
返信する
covuyuvu 様 (ココッピノ)
2010-04-08 19:44:46
ずっと忙しかったもんね
少しはゆっくり休んでね

元気になったら北欧で遊ぼう~
返信する
ビスオママ 様 (ココッピノ)
2010-04-08 19:48:43
お帰り~~~
やっと、この言葉が言えた
離れてるけどこうやって交流できる時代で
本当に嬉しい~
お引越しの疲れもあるでしょうから
無理しないでね
そちらは桜が見頃なのかな
返信する
ハンナ 様 (ココッピノ)
2010-04-09 11:47:54
ひえ~っ、順番間違えてしまった(>_<)
大変、失礼しました。

国花苑って前から気になってたんだけど、ブヒ達も楽しめる?
今度、行ってみたいなぁ~。
返信する

コメントを投稿