フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

寒い・・・(>_<)

2010-09-10 10:50:37 | 日常

あんなに暑い毎日だったのに、アッという間に朝晩が涼しくなっちゃいましたね
油断してたら若干、風邪気味・・・
しかも、もうこんな時期



これから益々、手続き等で忙しくなりそう・・・
忘れないように気を付けなくっちゃだわっ
調べなきゃいけないことが山程ある・・・
ダメだ本人より先に焦ってきたわ・・・

そんな勉強漬けの姫にもたまにはリラックスを
この前の日曜日にの~んびりとブヒ達も一緒にBBQをしました。
ピノ、うるさいんで手近な場所に・・・笑


ブヒ達も最近は暑くて、外に出ることもなかったから
のんびりマイペースで楽しんでた様子






やっぱり、外での~んびりするとリラックス効果『大』でした
上の姫も久々に少しの時間、のんびり出来て良かったです
ちなみに下の姫はこの日は、友達3人とカラオケに行き
夕飯は回転寿司だったので留守でした
今時の子は夕飯までしっかり遊んで来るんだよね・・・

お次の8日(水)はブヒ抜きでリラックス
7日~9日は角館のお祭りです
 

残念ながら日中の山車ぶっつけはありませんでしたが
この日は各曳山が佐竹北家に上覧の日でした。
城主はもちろんこのお方・・・。
佐竹知事さんです(真ん中に座ってる)
小心者の私は近くで撮れずで・・・


お昼はブヒ抜きだったんで以前から入ってみたかった
念願のお蕎麦屋さん


二色蕎麦とサラダ蕎麦。
 

サラダ蕎麦はタレがジュレになってて野菜好きな私にはピッタリでした

さて、予定がわんさかなんでリフレッシュした分
また、頑張らなくては・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フラパパ)
2010-09-10 12:22:05
あ”ぁ-っ!!! 角館の祭り見逃した!!!
そう言えば昨日までだったなと。 残念。 フラ家は来年見に行きます。

ブヒのBBQいいじゃないですかー。 呼んでくれればいつでもパパさんのお相手しに行きますよー。
返信する
Unknown (ちゃむ母)
2010-09-10 21:02:30

我が家の祭り男は、日曜日がサミットなので、張り切ってますよ
返信する
フラパパ 様 (ココッピノ)
2010-09-11 14:41:07
日中だと山車ぶっつけ、ほとんど見れないから
やっぱ本番の最終日の夜がいいかもよ

実は当日、うちのパパさんは最後の最後まで
誘いたくて悩んでました(爆
いつも急な我が家でよければ次回突然お誘いメールしますね
返信する
ちゃむ母 様 (ココッピノ)
2010-09-11 14:43:27
いよいよ明日だね
雨・・・大丈夫かな~
でもまっ、『祭り』に雨は付き物?
返信する

コメントを投稿