フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

ピノおおお~~~~~(--〆)

2006-11-04 19:48:30 | Weblog
チョット、目を離した隙に・・・

ピノおおおおお

椅子に上がって、お皿を舐めまくり・・・

油断も隙もない

そんなピノを横目にココは呆れてる


ワンコも人と同じでいろんな性格があって
おもしろいわっ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼうまま)
2006-11-05 20:54:33
やっぱり・・・
血筋というしかないでしょう。
うちも まるが同じです(^_^;)
ピノちゃんとまるのお母さんは違いますから、やはり父方の家系でしょうか?
ピノちゃんとまるのお父さんもそうだったのかな~

返信する
ぼうまま 様 (ココッピノ)
2006-11-05 22:16:32
なんだか、普段は落ち着いてて
のんびり~って感じなんだけど
突然思いも寄らない事を仕出かすのよね
まるちゃんもでしたか・・・

『血筋』決定~~~・笑
返信する
プリティ♪ (こゆき)
2006-11-06 08:07:25
後ろ姿がなんとも
カワイイ♪おしりだね^^
何が入っていた皿なのか?
「人間っておいしいものばかり食べてる」って
やっぱり思っているのかしらね・・・・

我が家にいたマルチーズは
イタズラするとちゃんと正座をして
「ごめん」ポーズしていた(やらされていた?)よ。
私の父が教えていましたぁ~
チビが亡くなって16年になるけど
気持ちが残っていて結局、
他に犬を飼えなかったんだよね・・・・
(一緒にいたのも16年間だなぁ)
返信する
あはは。 (おかあはん)
2006-11-06 15:36:42
ピノ君、なかなかのツワモノですね(笑)
ココちゃんはおりこうなんですね~。
ピノ君の兄弟のぶん太兄ちゃんは
おっとりさんですよ~。
うちの文太はキャピキャピ系ですが(笑)

ところで、ココッピノさんのブログ、
リンクさせていただいても宜しいですか?
返信する
つまみぐい? (あやこ)
2006-11-06 15:48:43
ピノちゃん動きいいですね(^^)
こうやって大きくなっていくんですよね!
うちも今では想像つきませんが刀知郎がちびの時少し目を離した瞬間にポテトサラダをまるっと食べられてしまい大慌てしました(笑)
舌が大きいのはおとめも一緒です。寝てるとたまに舌がチョロッとはみ出てます。。
返信する
Unknown (ブッヒーママ)
2006-11-06 15:51:24
そうなんですよね。ちょっとした隙を狙って
やってくるんですよね。
もう安心しておいておける場所がなくなって
だんだん上に上になりました。
ピノちゃんはいい子ですね。
返信する
こゆき 様 (ココッピノ)
2006-11-06 19:35:03
この日は上の娘と二人だけの夕食だったので
大好きな豚しゃぶよ
後片付けの途中で油断してたら
イスに上ってチャッカリでした

チビみたいに長生きできるといいなあ~~~
返信する
おかあはん 様 (ココッピノ)
2006-11-06 19:39:25
リンクの件、こちらもお願いしようと思ってました~
嬉しいです
宜しくお願いします

普段のピノは本当にのんびり屋さんなんだけど・・・

えっ信憑性がないっ
返信する
あやこ 様 (ココッピノ)
2006-11-06 19:45:07
ホント、ちょっとの隙なんで
焦りますよね~~~~~(笑)
今までも数回同じ事があったんで
今回はこっちも余裕?で
何枚か画像を撮ってしまいました

後姿があまりにも可愛くて・・・
親バカ
返信する
ぼうまま 様 (ココッピノ)
2006-11-06 19:51:19
我が家も以前は雑貨等を下に
置いてたんですが
ワンコが来てから置く事ができず
どんどん姿を消しました・・・とさ(笑)
カントリー家具の棚の足も
かじられ悲惨な状態です
返信する

コメントを投稿