フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

すっかり・・・

2006-08-21 10:05:46 | Weblog

今月13日に5ヶ月になったピノ

あんなに小さかったのに、体重も6.7kgと増え
もう
すぐココに追いつく様子・・・。
足もでかいので、結構大きくなるんじゃないかな~

珍しく、二匹でカメラ目線のツーショット
似たような表情してておもしろーい

今週はいよいよココの1歳のお誕生日
特に何する訳ではないけど家族で楽しみです


相変わらず、だるいココッピノ
上の娘に「ママ、どっか悪いのかな~?すぐ疲れちゃうよー」
と言ったら
「頭」とだけ答えて合唱コンクールの練習にサッサと出掛けて行きました
確かに(笑)
多分、エアコンのせいだわ・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう^^ (こゆき)
2006-08-24 21:39:56
お誕生日だったのね!

おめでとうね
返信する
ありがとう~ (ココッピノ)
2006-08-25 14:52:35
明日はココのお誕生日なの~



プレゼントも無事間に合いました
返信する

コメントを投稿