フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

サプライズ!!

2007-07-09 17:17:28 | Weblog

先週、久々に『アーチのママ』から
「今週ランチしよう~」のお誘いメールが・・・
なんていつもタイムリーな人なんだ
最近、あまりに忙し過ぎてそろそろ一息つきたいとこだったのよ
彼女とは結構『以心伝心』が多くて、通ずるものが多々あります

お買い物してランチはいつもお世話になってる
『南太平洋』さんへ・・・
実は昨夜、南太平洋さんのブログを眺めながら
何にしようか一人で模索してました(笑)
どれを選んでも文句なしの美味しさです

食後の美味しいコーヒーを頂いている途中
トレーに何かお料理を乗せてこちらのテーブルに・・・
「あれ?頼んでないから、お隣の席の方のオーダーと間違ったのかな
と考えているうちにchieさんが
「お誕生日、おめでとうございま~すお電話頂いてましたので・・・」
ここまできても、まだ何が何だか分かっていないぢぶん
(今週の土曜日が誕生日なので・・・気付きませんでした)
「あー、アーチのママねこのサプライズは

ビックリしたのと嬉しいのとが
一気に押し寄せてきて涙が・・・
しかも、南太平洋さん側でもどんなデザートにしようか
アレコレ考えて下さったみたいで・・・
結局、デザートだけではなく全面的にランチは
お世話になってしまった状態な上に
車に戻ったら今度は
大好きなレースの小物のプレゼントが・・・
サプライズし過ぎだよ(笑)


私はホントに幸せもんです
こんな、良い方達と出会えることができて・・・

yumikoさん&南太平洋の皆さん
今日はお祝いして頂いて本当にありがとうございました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (キアラ)
2007-07-09 23:49:36
素敵なサプライズですねぇ
良かったですねぇ
土曜日って「ことは、七夕ですか??すごいですね
七夕がお誕生日なんてすごく素敵です
返信する
Unknown (yumiko)
2007-07-10 13:28:00
ふふふ(笑)
びっくりさせてごめんね~
実はドキドキ、ワクワクしていました♪
私こそ、仲良くしてもらって、
とっても幸せです。
これからも、どうぞよろしくね~

返信する
キアラ 様 (ココッピノ)
2007-07-10 14:14:29
ありがとうございます
なんだか、この年になって(この年って
恥ずかしい反面、嬉しいですね
今度の土曜日がホントの誕生日です。
返信する
yumiko 様 (ココッピノ)
2007-07-10 14:17:32
「とっても幸せ」なのは私の方よ
ずっと、小さい頃から一緒のような感覚です
ホントに嬉しいプレゼント
どうもありがとう
返信する

コメントを投稿