たったひとつだけのもの。

~「想い」を「かたち」に~
国興ホームスタッフによる情報blog

夏の終わり

2013年08月27日 | Weblog
こんばんは。
火曜日担当のライライです。

私は暖かい時期は燃費がハイブリッド車ぐらい良いので、
バイクで通勤しています。

真夏の時期は半袖でも暑いぐらいなのですが、
ここの所、通勤時は肌寒く感じます。

走ってるとぶつかる虫もちょっと前までは蛾とかカナブンとかでしたが、
今日はトンボが当たりました。

そんな所で季節の変わり目を肌で感じています。

暑くて嫌なのに終わりそうになると何故か寂しい。
夏って不思議ですね。

それでは!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わり | トップ | 夏も終わりに・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事