たったひとつだけのもの。

~「想い」を「かたち」に~
国興ホームスタッフによる情報blog

夏も終わりに・・・。

2013年08月28日 | Weblog

こんばんは

水曜担当 桃んが です。

週末開催した 国興フェスタ
おかげさまで大盛況でした。
参加いただきました皆様
本当にありがとうございました。

来年もよろしくおねがいします!!!



ここ最近、朝晩と涼しい
というか
寒いほど・・・
秋が近づいてまいりました。

秋といえば
なんとなく本を読みたくなります
何か探してこようかな・・・。

それでは
気温差に風邪などひかないよう
気を付けましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わり | トップ | とんぼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事