たったひとつだけのもの。

~「想い」を「かたち」に~
国興ホームスタッフによる情報blog

週末のお出かけ。

2010年10月27日 | Weblog

こんばんは

水曜担当 桃んが です

寒いです


北の方ではもう雪が・・・

寒い・・・





今日は、土曜日と

日曜日に撮ってきた写真を

貼り付けたいと思います

最初は土曜日から。

母が、これを見に行きたい

言っていたので

天気もいいし

行ってきました




池田にあるカエデの木です。

最近よく新聞やテレビで紹介されている

有名な木みたいですよ。











天気も良くて

人もけっこういました。



近くにあったススキも綺麗でした。

紅葉はまだ途中でしたが

一本の木で色々な色の葉っぱがあって

綺麗でしたよ。

木を保護するため

触ったり出来ないのが

ちょっと残念でした。

まあ、仕方ないですね。

ちょっと、ドライブするには

ちょうど良い距離なので

行って見て下さい



さて、お次は日曜日

カメラの性能が悪く

暗い画面ですが

本人に断りも無く

ブログに載せてしまいます



寿台の文化祭

雄姿を見に行ってきました。

みんなかっこい~



いい響き



そしてこれ

アンコールでの後姿。

かっこよかったです

来年も見れるといいな。

それでは。

今日はこのへんで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいつ、どっかで・・・ | トップ | またびっくりです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事