たったひとつだけのもの。

~「想い」を「かたち」に~
国興ホームスタッフによる情報blog

街は・・・

2009年12月07日 | Weblog
こんばんは。
月曜日担当モアチャイです。

街は一気にクリスマス色になりましたね。
雑貨屋さんに行くのが楽しくてしょうがないこの時期・・・。

飾り物を見るだけでウキウキして・・・

使い道が無いけど・・・
なんだかかわいい物を
手にとってはにやけて・・・


購入。 


今、家の中はクリスマスの雑貨が溢れています。

母親と私が買い貯めたコレクションたち。

この時期だけ倉庫から出てくるかわいい雑貨たち。

また今年も買ってしまいそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の一文字。 | トップ | 12月って・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事