☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

SURF&DIRT BAKA TOUR♪

2009-04-17 01:17:28 | Weblog

SATOSHI

昨年9月、「この感動は必ず東京・千葉に持ち込みます」と言って
早7ヶ月。
「SURF&DIRT」には耳も慣れた皆さん。   はて「BAKA TOUR」とは??



そうです今回も「SURF&DIRT」の基本を思い出すべく、言ってきました静岡へ
今回はRYUZTKCに、前回の「BAKA TOUR」からの同志YOSSYとの旅



前日からの強風で風クローズ気味の浜松エリアでSURFは・・・なカンジですが
(写真は夕方のためやや落ち着いて見えますが・・・日中はコンディション×)、
今回やっと来れました いつもお世話になってる「STAB BLUE」へ



メインのミッションはコレです
RN#17 RYUZのミニモト、TTR-50が完成したので、ゲットしに来たのです



RN#104、コブラUKI-CHANGのCRF50も完成しました
赤い彗星と青い流星がついに千葉のコースへ去年の感動は確実に拡がってます



「STAB BLUE」の皆さんには1日ホントにお世話になり、ありがとうございました
次はブラジリアンのハンバーガー、ぜひ食べたいです(笑)
もう中途ハンパな時間にうなぎなんてワガママ言いません



水たまりがスリリングなコースや、広~い河原をみんなで乗り回し、
仕事で欠席したUKI-CHANGのCRFに乗りたい衝動を抑え、無事帰宅
喜びのあまりか、往復約700kmを驚異のドライブしたRYUZに感謝



UKI-CHANG、さすがにキミの新車は乗ってないから安心していいよ


さーこれからまた楽しみだ


☆1 LIFE☆


★★★春のウェットスーツオーダーフェア 5月31日(日)まで開催中★★★








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Stab Blue YUKI)
2009-04-17 19:22:04
昨日はお疲れでした!
すっすません 結局うなぎも食べれずじまい!
次回はリベンジしましょう! サーフィンも!
今度は泊まりで 東京 千葉ツアー行くんで
よしくです!
返信する
ありがとうございマシタ☆ (CO.BRA)
2009-04-18 02:14:47
>Stab Blue Yukiさん

”SIZ社長”とのスペシャルケアをありがとうございました~(笑)!
またゆっくり遊びに行かせてくださいね☆

次回は「SECTION 8 SURF&DIRT BAKA TOUR」かも知れませんね!超楽しそう♪
YUKIさんの東京~千葉ツアーもお待ちしてます!
返信する

コメントを投稿