☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

CURATIVE POWER

2017-01-01 06:29:59 | STRUGGLE/奮闘記

 

長い間ノドの奥に居座っていた、大きな菌球が

先ほど激しい嘔吐と共にコロリと取れました!

半分埋まりかけていたノドが再び全面開通し、

新年早々なかなか幸先の良いスタートな気がします♩

 

 

取れてしまえば3x2.5センチはあろうかという

雲のかたまりのような楕円の物体。

白血球でがっちりコーティングされてます。

 

 

 

元旦深夜からいきなりの吐気にはさすがに参りましたが、

心配していた出血も少なく、

人間のもつ自然治癒力の奥深さを感じることもできました。

この勢いでどんどんいろいろ治せていきたいものです。

人間の身体って本当に凄い。  

ありがとういつも頑張ってくれていて。

 

 

 

そんな2017幕開けとなりましたが、どうか皆さまにとって

幸多い一年となりますようお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つよし)
2017-01-01 09:26:27
おれも頑張る
返信する
>つよしさん (さとし)
2017-01-02 02:54:51
ともに一歩づついきましょう
返信する
お久しぶりです (NaO)
2017-01-04 00:16:03
FBみてて、まさかな。まさかだよな。って思ってブログ読まないようにしていました。。。
さとしさんに合った治療法で良くなること願ってます!!!
返信する
Unknown (さくさく)
2017-01-04 14:37:20
たじくん、俺のパワーも送っておきますねー🤘🏻
返信する
今年もよろしくお願いします。 (薄井)
2017-01-05 12:43:45
ご無沙汰してます。
新しいお店にはタイミングみていくつもりてしたが
こんな事になってるとは見舞いもメールも今頃になってしまいました。毎日藤田さんを思い出し心から頑張れと叫んでます!
それしか出来ないので またウエットの相談したいな~
長〜〜い人生の一コマだと思います。店長またね
返信する
藤田君とずっと一緒に、波乗りしていきます! ()
2017-01-24 22:24:24
やっぱ波乗り最高‼️でもこれから、どこのショプに行けばいいの?コブラに、行きたい⁉︎藤田君導いてお願いします!
返信する

コメントを投稿