☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

第一回「SURF&DIRT BAKA TOUR」

2008-09-29 00:08:01 | Weblog
SATOSHI

・・・伝わるかなあ~・・・
伝わらないかなぁ・・・伝えたいなぁ・・・

今回は画像多め、コメント少なめでイキます

こんなキレイな景色を横目に、
行ってきました静岡は掛川(御前崎のとなり)



第1回「SURF&DIRT BAKA TOUR」


モチロンそのタイトル通り、まずはサーフィン


そしてメインはコレついにミニモトでヤンス



METAL MULISHA」「SPY」企画の「BOOT CAMP」


メンバーはまず”バカバギー”HIROTO


”昔を思い出したか?”RUI


”大型バイク経験者”JUNJY


・・・このイデタチは・・・YOSSY


そして”まさかの大転倒”ボク、SATOSHI



とにかくとにかくよく笑った一日でした



サーフィンして、みんなでミニモトデビューして、
ビール飲んで、新しい人との出会いもあって・・・



最高に楽しい一日そうとしか表現できません



もちろん5人中4人が大転倒するというオチですが。
こんな追いかけっこしてたらそりゃ~コケます


一緒に「SURF&DIRT BAKA TOUR」したみんなも、
ホントにありがとう

そして静岡でお世話になった皆さん、オジャマしました
本当にありがとうございました

この感動は必ず東京・千葉に持ち込みます

興味のあるヒトはゼヒ一緒にSURF&DIRTしましょう


そしてシメは 郵便配達のヒトばりの安全コーナリング、
”丘の上のポニョ”YOSSY



まだコケたあとの首・デコ・ケツの痛いSATOSHIでした


     ☆チョリッス☆




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Da India)
2008-09-30 04:56:08
う・・・RIDE ON DIRT

センパイ、怪我だけは・・・
返信する
怪我だきゃあ!! (郵便屋)
2008-09-30 09:36:22
正直~一瞬焦ったョ

とりあえずお互い流血しなくて良かったぜぃ

『Surf&Dart』コリャ~ハマるな♪
返信する
どろんこ王子です。 (SATOSHI)
2008-10-01 01:07:15
>Da indiaセンパイ

センパイが「生命力」上げてる間に、
ボクも「生命力」あげようと頑張ってるんですが
コレ(MX)ってまさか違いますかね??

>郵便屋

焦った焦った(笑)
RUIやHIROTOは確か流血してたぞ。
正確には・・・
「とりあえずお互い骨折しなくて良かったぜい」
だな。
返信する

コメントを投稿