☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

KMK & KINGSPADE ☆

2009-04-18 01:08:28 | Weblog

SATOSHI

SURFにもDIRTにも、PARTYはモチロンDRIVEやWORKにも
とにかく寝る時以外全てのアナタのシーンにハマる音。

そんな音が「SUBURBAN NOIZE RECORDS」にはあります
そのレーベルから新作TEEがCO.BRAにドロップされたので、MUST BUYしましょう

BGMには「KINGSPADE」のこの名曲をどうぞ


"That's How It Goes"


映像を探していたら、D-LOCが着てるのも、RICHTERが着てるのも、
このT-SHIRTS両方ボク持っててビックリ。  そしてウレシい(着古しちゃったけど)。

そしてCO.BRAに入荷した新作はコチラです


KINGSPADE  [ kingspade tee ]


KOTTONMOUTH KINGS  [ taster's choice tee ]


KOTTONMOUTH KINGS  [ loco tee ]


KOTTONMOUTH KINGS  [ zig tee ]



KOTTONMOUTH KINGS  [ KMK jersey ]


ヤバスギル  いずれも少量づつの入荷ですお早めにーーー

あ。でもご注意くださいね。

・・・たぶん・・・・・・・これ着てたらモテないですよ。

オトコにしか。


☆ 1LIFE ☆



★★★春のウェットスーツオーダーフェア 5月31日(日)まで開催中★★★









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モテない服作り屋 (x camillo x)
2009-04-18 11:55:33
あっ!!

こんなモテなそうな服作りたいです

ガンガンいわせていきましょー

YOUTH OF TODAY
返信する
モテるのがいいじゃん♪ (SATO-SHIT☆)
2009-04-18 14:02:05
>x camillo x

え~モテそうなのにしようよ(笑)

パンツは32インチまで、トップスはSのみ!

腰履き禁止!長髪禁止で!
目指せ!綾瀬はるかに似合うオトコ(笑)!

返信する
おつかれ~おっぱい!! (YOSHIKIMIXX☆)
2009-04-18 17:23:02
モテスリム?
ツーパンツスタイル?

モテなさげなスタイルが実わモテたりなんかしちゃったり☆

芯がブレなきゃイイっしょ!?
カッチョ良ければサァ~(笑)

★チス★

返信する
ナイスおっぱい♪ (SATO-SHIT☆)
2009-04-18 18:48:33
>YOSHIKIMIXX☆

そういえば仲村トオルってオレ同じ中学なんだよなあ・・(笑)。

オレは芯もブレブレですが
x camillo xには格好良いの作って欲しいものですな☆

モテスリム過ぎるぞニッポン!
XL万歳!36インチ万歳!長髪バンザ~イ☆




返信する

コメントを投稿