魔法の手

ひかりの日記

函館中央図書館

2008-03-20 | 遊び
春休みチビと一緒に図書館通い

チビは「ボルヤン」前の椅子でおやつタイム



チビはおいしいものがあることは絶対に忘れない
図書館にいったら「ボルヤン」のクッキーと
自販機のジュース(お金が入れやすい自販機で楽しいらしい)が定番

「ボルヤン」のクッキー(100円)はガラスのビンに入っていて子供心をくすぐる



私は「ボルヤン」でゆっくりコーヒーでも飲んでみたい




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春休み (dai)
2008-03-22 00:06:39
図書館に、行ったのですね~ウチは、昨日行きました!エッ、クッキー売ってるの?知らない!!と、言うかまだ入った事ないのです。ランチが、確か500円でオカズが選べるんですよね~
今日は、午前中タイヤ交換に行きました。が、80分待ち!待ってる間に、お昼になってしまい車を置いて向かいのラーメン屋さんに行きました
暖かかったので、タイヤ交換してから家に帰らず昭和公園に行きました~半年振り位です。親子連れなど、沢山の人が来てましたよ。四季の杜は、いつからかな
図書館 (ひかり)
2008-03-24 18:13:02
daiさん>チビが幼稚園のときは近いので千歳に行きますよー!でも休みとなると中央ですね!!
私もタイヤ交換しました。我が家は車が5台あるので道具を買いそろえ、家でやります。物置もタイヤでいっぱいです。。。

もてあまし… (ひとみ)
2008-03-25 01:39:37
短い春休み…のはずが、すっかり時間&体をもてあますチビゴン。
図書館、いいよね~。うちも駐車場がタダの2時間(3時間だっけ?)
びっちりいますよ~。
最近は、返しに行くのが面倒で行ってないけど…

うちは図書館に行く前か、後にミスドに行ってお茶するのが
定番になっています
図書館 (ken)
2008-03-25 16:35:32
春休みの図書館は、混んでいますか?
ボルヤン入った事なかったので、
クッキー売ってるって、知らなかった!
春休み 中央図書館利用したいですね。
ビデオも見て、ゆっくり図書館満喫したいです

ボルヤン (ひかり)
2008-03-25 18:21:37
ひとみさん>ミスドもいいですよね!ちなみにチビはポンデが好きですがなぜか注文するときは、ストロベリーリングと、言います。結局、私が食べることになるのですが・・・なぜ?最初からポンデにしないのか?不思議!!


kenさん>クッキーは2枚なのでちょっとしたごまかしです。ビデオも春休みだと混んでいますよ。。。

コメントを投稿