魔法の手

ひかりの日記

焼き芋

2009-05-11 | 遊び
東大沼に、今年初カヌーに出かけました
が、、、

風が強ーいーーー

白波が・・・

断念。。。

5月はこんなもんですね。。。


でもでもちゃんとお楽しみを用意していきました

焼き芋



小枝を集めて焼きました

とってもおいしかったです



新緑の中でのお昼ごはんいい季節です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大沼 (dai)
2009-05-11 22:18:06
もうカヌーですか。早いです!まだ、水が冷たいですよね~
今日は、寒かったです。何だか暑くなったり寒くなったり、風邪ひきそうです
先週は、暑い日に自転車でバイトしてました。腕を思い切り日焼けしてしまい、ヒリヒリでしたよ。
焼き芋、凄い立派!美味しそう!!冬の間、毎日焼き芋屋さんが家の前を通ってましたが最近見かけないです。春になったからかな
Unknown (ひかり)
2009-05-15 16:53:36
daiさん>家の暖房のブレーカーを落としたので頑張って厚着で過ごしています。。。もうすぐ6月ですがフリースを出して着ていますよ

コメントを投稿