あけるの菓子箱

スピッツ・りんとロシアンブルー・ミトン…異種多頭飼いの我が家の徒然☆

選挙運動?【猫の事】

2007-07-18 | 犬と猫の事
 


先日猫ブログ友達の『はじめての猫生活』のめぐさんに、こんな楽しい企画を教えていただきました
題して…


『千代ちゃんに続け! 選挙立候補者募集!!!!!』


千代ちゃんというのは、めぐさんのブログに遊びに来ている『今日の千代之介』の千代之介君(管理人さんは家来さん)
不甲斐ない日本の政治を改める為、猫たちも共に闘おう…と
でもあれですね(笑) こっそりご飯食べてたり、むちゃくちゃマイペースになりそうな候補さんたちなんです(爆)





ふわ~~~ ご飯まだかにゃ~~



さぁ、何人の立候補者が現れますか
是非めぐさん・千代ちゃんのブログを覗いてみてくださいね
立候補者、まだ募集しているかな~~その辺りもコメントで聞いてみてね

 ←ポチッ!とよろしくです☆

SQ Life 木精占い






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o(^▽^)oキャハハハ (tenkomori)
2007-07-18 14:15:23
楽しそうな企画だ(*´-ω)(ω-`*)ネェ~~
ちゃんと掲示板があったヨォ~本格的~
きっと掲示板の数足りなくなるね((uдu*)ゥンゥン
結構恥かしがりやさんなんで((*¬д¬))嘘クサィ....
立候補できません(≧m≦)ぷっ!
返信する
みとん候補 (アラブの猫)
2007-07-18 19:41:32
みとんちゃん、りりしいなあ。
猫のための猫による政治♪あるといいなあ。
日本中の猫が幸せになるといいものね~。
パソコン音痴の私なので
こんな素敵なのが作れるのはすばらし~と思いまあす。
返信する
Unknown (にんに)
2007-07-18 22:20:56
あくびかわいい~!牙もカワイイ☆

立派なポスターですね!
これ、外にある政治家のポスターの中にまぎれて
貼ってみたいです。
きっと投票率が上がります♪
返信する
威風堂々 (こごママ)
2007-07-19 00:47:03
ミトンちゃん、威風堂々、かっこいいですね。
有言実行ですね、もちろん!

返信する
清き1票 (pittu)
2007-07-19 08:34:19
おはようございます。
「マタタビの葉を 有権者に 配って逮捕!」
とか ならないよーにね。

ヂョンが 応援演説に行くって言っているよ。


ところで 彼は ビーフのテリーヌ缶(米以外 各1缶)なのに 他の子の分も 欲張って食べ
一缶以上 そのまま吐き戻していました。
(あー、もったいない!)

自分の 胃袋のサイズを 見直して欲しいものです。
返信する
Unknown (myutha)
2007-07-19 23:07:47
ミトンちゃん、本当に世界を変えそうな表情ですね。
ポスターにばっちりです!
絶対一票入れます。こんなポスターがあったら!
あくびの姿もかわいい。
猫のあくび姿って本当にかわいいですよね!
返信する
■返信です■ (あける)
2007-07-20 16:29:32
 tenkomoriさん
この企画、猫さんだからこそこんなに盛り上がるのでしょうね(笑)
ほら、ワンだとまじめにやっちゃって笑いにならない
ニャンこは、「そこに笑いあり」(本人たちは真剣でも・笑)だから
掲示板、この分だとすぐ埋まりそうですよね(爆)

 アラブの猫さん
キキ君にも、出馬表明して欲しいところだけれど
アラブ代表帰国子女猫として
猫好きさんたちが集まって、ワイワイ・ガヤガヤ
本当に楽しい企画になりました

 にんにさん
私も思いますよ~~夜中、こっそり掲示板摩り替えてきたいです
なんだかワイドショーとかに取り上げられそう(笑)
あっ、でもすぐ犯人バレちゃんかも
あくび、ちょっとブレちゃいました(笑)

 こごママさん
今朝もマタタビに絡みつき、生マタタビの育つのを待っているミトンさん(笑)
皆の為に、今日も新しいマタタビの品種改良にいそしんでいます(爆)
有言実行 ホントねぇ~~

 pittuさん
待ってるよ~~じょん君、遊びに来てちょーだい
りん応援会会長に負けないでね(爆)
テリーヌ缶ってありますね
以前ミトンも食べてましたが、最近形がはっきりしたものが
お気に入りみたいです
でも皆吐いちゃったなんて、ほんとにも~~ですね

 myuthaさん
小豆ちゃん、大豆くんもいいかもしれない
情けない日本の政治は、猫が正す
ちょっと不安(笑)
二枚目の写真は、このポスター写真の直後のものなんですよ(爆)
返信する