あけるの菓子箱

スピッツ・りんとロシアンブルー・ミトン…異種多頭飼いの我が家の徒然☆

我が家も室内飼い!

2005-03-03 | 犬と猫の事
室内犬のいる生活

そしてなんと…日本スピッツです(笑)
元気に頑張ってただいま6歳 女の子ですがすっかり
熟女ですよ
でもこれまでまったく大病しなかったのは、中で飼って
いるからだと思うんです
伝染性の病気などは、随分防げますよね

我が家は一戸建てではないので、たまに吠え声など
大丈夫かな
と思った事もありますが、幸い今のところ
「大きいわね」
と言われた事はあるけれど、苦情はまだありません
これからも元気で頑張って欲しいですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
室内暮らし (ねねこ)
2005-03-04 19:28:01
りんちゃんもミトンちゃんも室内暮らしなんですね♪

うちのラーモネも完全室内暮らしです。

大きい伝染病を防げますものね!



ところでりんちゃん6歳なんですね。

とても賢そうで優しそうだなぁと表情を見る度に思います。
返信する
>ねねこさん (あける)
2005-03-05 07:26:45
そうなんです…すでに熟女の6歳です

犬の6歳と言えばもう40代

私の年齢をどんどん追い抜いていくばかり

です



ミトンもりんも、我が家にやって来てから

ずっと室内暮らし

獣医さんにも「その方が断然いい」

と誉められました

返信する