あけるの菓子箱

スピッツ・りんとロシアンブルー・ミトン…異種多頭飼いの我が家の徒然☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援ありがとう! (pittu)
2008-11-14 11:46:26
今晩 我が家にやってきます。
着いたら 様子を ブログにUPしますね!
■返信です (あける)
2008-11-14 12:07:25
 pittuさん
いや~~も~、こんなことしか出来ないけれどね(笑)
うお~、久しぶりにブログ記事連投かぁ
ちょっと緊張するなぁ~
まぁいいかっ、高尾の写真もUPするでね
この子が幸せになることが先決ですから☆
また情報、よろしく
再開 (クンチ)
2008-11-14 20:38:24
あけるさん
コメント再開ですね
おめでとう

良い里親さんが見つかるといいですね(^^)
■返信です (あける)
2008-11-15 05:09:05
 クンチさん
可愛いディンキーくんの為ですからね
何がなんでも記事を更新しないと意味が無い
ブログって、新規記事UPしないとどんどん埋没しますから
まぁ、でもこの子わりに早く決まるんじゃないかなと思いますよ~
mixiのネタを引っ張ってきても、なんとか記事を~~(笑)
おめでとう! (こ+)
2009-01-18 21:19:18
リンちゃん、誕生日おめでとう!
今日で満10歳ですね。
日曜日ですので、あけるさんと一日一緒にいられたかな?
プレゼントもいっぱいもらったことでしょうね。
これからも元気で長生きしてくださいね。
またいつか会えるといいなあ。
               小雪
スピッツ里親 (慎太郎)
2009-01-20 02:25:49
先月スピッツが16年で亡くなってしまいました。もう絶対に飼わないとおもったんですがどうしても一緒にくらしたいです。譲っていただけたら有り難いです宜しくお願い致します。