あけるの菓子箱

スピッツ・りんとロシアンブルー・ミトン…異種多頭飼いの我が家の徒然☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画UPおめでとう♪ (machan)
2005-02-16 11:31:56
いやーん良い感じ

りんちゃんの恍惚の表情がいいわ~

やっぱ動画はいいわ~



次回もよろしく♪

返信する
どうもありがとです! (あける)
2005-02-16 11:50:38
おかげさまで、なんとか動画UP成功しました

教えてくれてどうもありがとう~

これからもちょこちょここちらに、新しい画像を

増やしていきますね

返信する
素敵~!! (ねねこ)
2005-02-21 18:45:22
あけるさん、こんにちは♪

ミトンちゃんとりんちゃんの動画見ました!

ミトンちゃん、りんちゃんを舐めてあげるのですね

スゴイなあ…とても癒されました。
返信する
かわいい~~! (Layla)
2005-02-22 13:46:14
遅くなっちゃったけど見に来ました♪

りんちゃんの気持ち良さそうなお顔見ていたら

ほんわか癒されてしまいました。

おふたりさん、すっかり仲良しさんですね~

動画は写真とはまた違った良さがあって

これからも見るのが楽しみになりそうです
返信する
Laylaさん (あける)
2005-03-02 13:02:32
花粉症大丈夫でしょうか

ランちママさんから「お茶を送ったの」という

書き込みがHPの方にあって、大変そうだなぁ

と思ってたんです



わざわざ来てくださってありがとうございます

皆さんが楽しんで見てくださる日記になる様

がんばりますね

返信する
しまった >ねねこさん (あける)
2005-03-05 07:30:12
私レス付け忘れてましたね

失礼しました

りんとミトン、一応お互いを異種ではあるけれど

家族と認めている様です

でもでもミトンはまだ子供(04’7月生まれ)

まだまだりん姉さんを困らせそうです(笑)

返信する