あけるの菓子箱

スピッツ・りんとロシアンブルー・ミトン…異種多頭飼いの我が家の徒然☆

男脳女脳診断【テスト】

2005-10-20 | テストしてみよう!



【男脳女脳診断】


リラックスしてLet's TRY

私これ数年前、友達の姉さんに言われてやった事あるんだけど

久々に再びやってみました

(以前やっていたのとは違うところのだけど)

結果は…あんまり変わらなかったなぁ…(爆)

私はテスト自身より、設問の文字の間違いの方が気になった

私の結果は以下の通り…さぁて、あなたは女脳? 男脳?


あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。

最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほー (machan)
2005-10-20 16:22:33
やってみました~♪

女性脳72.5%のむちゃくちゃ女性脳でした(笑)

テストしてる時は私って男っぽいって思ってたんだけどなー

自分の性格でもそんなに女女してないだろうとも思ってたし

結構以外な結果でした。

面白いな、これ

返信する
Unknown (ちよ)
2005-10-20 16:25:56
なんかこういうの好きなんだ~

楽しかったよ~



私の脳 女脳 55男脳45だったよ~



しかも!!

最後のコメント あけるちゃんと同じだったよ
返信する
あたしって (カエル)
2005-10-20 21:55:31
けっこう昔からあっさりとかさっぱりとか男っぽいとかいわれるけれど、見事に

強女性脳でしたこれはかなりしてやったりです

自分なりにはやっぱり!ってかんじです。(良くも悪くも)

返信する
こんな感じです(笑) (あじさい)
2005-10-20 22:54:24
中性的女性脳 男脳度数:40%/女脳度数:60%



「努力次第で、男性的な考え方の理解や能力もえられます。」とのコメントが・・・

努力して男脳にした方がいいのかな?
返信する
おもしろいですね (愛梨)
2005-10-21 00:18:47
さっそく私もやってみました!

男性脳32.5:女性脳67.5の「中性的女性脳」でした。

これは、いいの?バランスが取れてるの?(笑)

まぁ、当てはまるような箇所とかもあって、妙に納得とかしちゃいましたけど
返信する
Unknown (A_SOUL)
2005-10-21 02:35:02
お久しぶりです!

私も早速やってみました!



[中性的女性脳]で 男脳度数37.5%  女脳度数62.5%

私もさっぱりしてて男っぽいと良く言われていたのですが、女脳度数の方が多かったです。

男性的な考え方が理解出来るように努力してみると人付き合いで幅が広がるのかもですね!?

KABA.ちゃんあたりはどんな感じなのかなぁ・・・

意外と男らしかったりしますよね(^^)楽しませていただきました!
返信する
Unknown (chitch)
2005-10-21 09:22:24
あけるさん、おはようございます。

やってみましたよ、心理テスト。

そしたら、あけるさんと同じく中性的で~と出て

女脳、男脳ともに50%ずつでした!

なんかこういうテストって好きでついついやっちゃいます♪
返信する
男脳度数:50%/女脳度数:50% (pittu)
2005-10-21 09:36:10
コメントは あけるさんと同じ。

やっぱり、女っぽくないんだ~、女なのに。。。
返信する
おなじ・・・ (チェリーママ)
2005-10-21 10:22:38
チェリー、元気ですよん。

ご心配 おかけしました!



私はあけるさんと全く一緒!

前から「サバサバ」している、と言われていましたが

うーむ。喜ぶべきか、どうなんだろう?
返信する
わたしも (こけ)
2005-10-21 12:01:50
こんにちは。

わたしもあけるさんといっしょです。

男脳45%女脳55%でした。

わたし、男性のこのみも中性的なひとが好きです。男っぽい感じが苦手です。

女性に対してのこのみも女の子っぽいのが苦手です。



中性的なひとって、楽ですよね。自分がそうだったからなんだと納得しました。

返信する