あけるの菓子箱

スピッツ・りんとロシアンブルー・ミトン…異種多頭飼いの我が家の徒然☆

足跡帳です!(^^)!

2004-02-20 | 足跡帳



お世話になっているコミュニティーサイト・mixiや、

Blogにコメントまで書くのは初めて

だから気が引けるという方用に足跡帳を作ってみました

ご利用ください


●ただいまめくらめっぽう?気になるものは…

 1.西 炯子作品

 2.鋼の錬金術師関連

 3.日本スピッツ関連

 4.ロシアンブルー関連

 5.忘れちゃだめでしょ~~のT.M.Revolution関連

 6.同人関連

 7.今話題のスピリチュアル系

 etc etc…ひとつでもHITする方、どうぞどうぞ書き込んで行ってください


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ロシアン3世)
2006-01-22 20:24:35
はじめまして!

こんにちは!

外部に足あとを残すのは初めてです!

思いっきりネコ足でペタリ!



ロシアンの動画見ましたよ!

うちのロコはあんなもんじゃないんです!

今はご飯を食べた後なので、静かにしていますが・・・



今後ともよろしくで~す
返信する
いらっしゃいまし! (ロシアン3世さん【あける】)
2006-01-23 02:30:04
「外部」という事で二の足踏まれる方が多いのか、設置したものの

なかなか書き込みが無く、「うむむ、これは失敗かな」などと

思っていたところでした

どうもありがとうございます

そうですか、ロコちゃんもっと鳴くのですね?

うちのは最近、大好きなじゃらし棒をくわえて何か話しています(笑)

返信する
はじめまして♪ (うまま)
2006-03-06 23:00:45
はじめまして。

足跡帳より先にコメントつけてしまいました。(^^;)

なのでこちらにもペタペタペタ。

たくさんの方の中でハガレンのエドを発見!

それに魅かれてやってまいりました。

私も大ファンです。(^-^)

もうすぐ13巻が発売ですね~

今から楽しみにしています。
返信する
来ていただいてたのですね! (うままさん【あける】)
2006-04-03 01:11:28
すみません、足跡帳に書き込んでくれていたとは

全然気づかずごめんなさいです

ここにも鋼仲間が~~という事で、非常に嬉しい私です(笑)

これに懲りずどうぞよろしくです

返信する
レイキ (pittu)
2007-01-21 02:47:22
ぐぁんばって~!
モニター第1号に 予約しておこうっと♪
気が早すぎ?
それに どれにも HITしてないし。。。
返信する
はじめまして (小梅まま)
2007-05-08 17:47:09
名古屋でスピッツの小梅と暮らしてます
小梅ままです

はじめてなのでまずは足跡を・・・
一つどころか①②③⑥がHITしてしまいました(笑)
西炯子でHITするとは思いませんでした(^^;)

またこちらにお邪魔させていただきますね~
7個のうち4個がHITしてるってことは
色々お話し出来そうですし・・・
よろしくお願いします
返信する
Laylaさんの消息 (こゆパ)
2008-02-28 21:09:16
気になっていたLaylaさんの消息を教えてくださってありがとう。
おそらく今も私たちと同じ町にお住まいなんでしょうね。
なんか、近いうちにCherryくんたちに会えそうな気がします。
それから、りんちゃん、森林公園に来てくださいな。
返信する
森林公園オフ (こゆパ)
2008-03-01 20:56:15
りんちゃんは来られないんですか、残念です。
秋の森林公園のDVDをお渡ししようと思っていたのですが…。
次の機会には是非ともお願いします。
返信する
二人とも元気そうだ! (ちるる)
2009-04-30 11:07:58
おはようございます。
やっと遊びに来てコメントを
残したりしちゃってます(^^;

りんちゃんもミトンちゃんも
でっかい元気そうですっ
久々の再会で嬉しいです。

桜の花見を逃した私にとって
素敵んぐな写真はでっかい嬉しかったです♪
いつもながら素晴らしい写真だぁ!

日にちが経ってたのでこちらにコメントを
残す事にしました。
また遊びに来ますね♪
返信する
■ ちるるさん (あける)
2009-05-14 11:06:44
いやいや、すっかり返信が遅れて(笑)
どうですか? 旅先で桜は楽しめましたか
私は今年、花をたくさん見たいですね
でもこれが不思議なことに、見たい種類は盛りの
頃にうま~く訪ねることが出来てます♪
ちるるさんも、いろんなところで楽しんでくださいね
返信する